人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「○○祭り」のアクセサリー

こんにちは♡

今日もご訪問ありがとうございます♪



お客さまからのメッセージがとても参考になることが多いのですが、
今回お客さまよりいただいたメッセージで

「○○祭り」・・・楽しみです!!

と 嬉しいものがありました。


これまで何回かですが「○○祭り」を
開催してきました。
気に入っていただいて嬉しいです。

なのでそろそろ次のお祭り考えようかなって思いました!!!
いつもメッセージありがとうございます。


今回のお祭りは
なんだかとても自分勝手なお祭りなんですが

「リメイク祭り(仮)」な感じにしようかなって思います。

これまで作ってきたものたちで
自分なりにとっても気に入っていたのですが
出会いがなくて・・・
お蔵に入れるには勿体ないなーと勝手に感じているものを
リメイクしてはどうかなってことです。






ピアスデザインからイヤリングへ
3点ほどリメイクしてみました。




「○○祭り」のアクセサリー_a0341548_00004598.jpg

こちらはルシェルのボタンを使っています。
このボタンは職人さんが貝からいっこいっこ丸く切り抜き
手彫りで装飾しているものなのです。

カットの加減で出来る影がとても美しいのですよ。

ピアスでしたがレジンを使ってツブツブ装飾してイヤリングにしました。
揺れるパーツはイヤリングの丸くカーブしてある処に付けてあります。
耳たぶの下あたりですね。




こちらもヴィンテージボタンにレジンでツブツブのせましてイヤリングに変更しました。
揺れパーツはガラス棒のようなものです。



「○○祭り」のアクセサリー_a0341548_00004982.jpg




どちらも清楚なイメージになっていませんか?

リメイクって
する前より良くなっていないとリメイクする意味がなくなってしまいますね^^
そこが難しいです・・・ね。




先日ご紹介したこちらのイヤリングもリメイクです。




「○○祭り」のアクセサリー_a0341548_00005499.jpg


今回 こちらのボタンタイプのみピアスに変更できますが
他の2点はイヤリングパーツに直接接着していますので
変更不可となってしまいます。ご了承くださいませ。




リメイク祭り・・・もちろん特別価格ですよー。
増税前のお楽しみセールにしたいなって思います。


頑張ります!!
よろしくお願いします。





昨日やっと湿度がさがって
じっとしていたら汗をかかない程度になりました^^
ここ数日 ほんと辛かったですね。

額から汗が目に入ったりして
こんなこと人生初でした、笑。

人生・・・・初!

テレビでよく見る・・・・
「今まで生きてきて初めての事ですわー」
・・・まったくその通りでございます^^

そういうこと多い近ごろですね。






House of LydiaのLINEアカウントが出来ました。
ショップの更新情報など。
友だち登録してくださると嬉しいです!!

友だち追加

インスタグラム

Instagram

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ




メルマガ登録・解除

新着情報をお伝えしています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



by vogelein | 2019-09-13 07:44 | ピアス・イヤリング