人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透かしパーツを使ったビジューのペンダント<ハンドメイド・雑貨DIY部門>

今日もアクセスありがとうございます♪



透かしパーツを使って

ペンダントにしてみました。

センターにビジューを入れて宝石感たっぷりです^^






透かしパーツを使ったビジューのペンダント<ハンドメイド・雑貨DIY部門>_a0341548_20071721.jpg






今回はチェーンはシンプル短めにして

トップの可愛さを見てほしいなと思いました。




透かしパーツを使ったビジューのペンダント<ハンドメイド・雑貨DIY部門>_a0341548_20072353.jpg











透かしパーツを使って新しい雰囲気が少し表現できたかなと思います。

ぎゅぎゅっとビーズを集めているのはいつもの感じですね^^






透かしパーツを使ったビジューのペンダント<ハンドメイド・雑貨DIY部門>_a0341548_20074049.jpg








あまり裏側ってお見せしたことないのですが

後ろはどうなってるの?と気になっていましたら・・・こんな感じです。





透かしパーツを使ったビジューのペンダント<ハンドメイド・雑貨DIY部門>_a0341548_20074672.jpg

透かしのぎりぎりにのみワイヤーをかけています。

なのでお洋服を傷めるようなこともないですし

もちろんお肌もです。







今日は↓こんなのに応募してみました。





たくさんの方にブログを見ていただけるといいなと思います。




by vogelein | 2017-02-03 20:19 | ペンダント