人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸いバックチャームとエシレのオムレット

今日もアクセスありがとうございます♡



寒いですね^^

息子の住居の階段部分が凍っていて滑りそうでした!!

後から帰ってこられた方に

「凍っているから気をつけてくださいね♪」

と声を掛けましたら

「また余計なこと言ってる~」とか息子がいうので

おばちゃんがおせっかいでなくなってどうするーーー!!プンプン

おばちゃんがアメちゃん持っていなかったらどうするーーー!!プンプン

と言いましたとさ・・・♡

「東京のおばちゃんってアメちゃん持ってなくね!!??」

あははー。

そうなんですか?東京のおばちゃんはアメちゃん持ってないんですか?!

実は私も持っていません・・・あははー。

でも今の世の中ちょっとくらいお節介のほうがいいですよね^^







さてさて~💛

こちらバックチャームでございます。






丸いバックチャームとエシレのオムレット_a0341548_22344489.jpg





ちらりと映っているのは

エシレのオムレット・オレンジのタイプです。

ビスキュイ生地がとってもしっとりとして美味しいのですよ。

バタークリームもさらりとした感じで美味しいです。

でもお年寄りには(自分)ちょっと厳しい。

脂肪肝になっちゃうような気持ちがします。

トシをとると本当にこういうものが

重たくなってそんなには食べられなくなります💦

あははー。





スーパーのレジで・・・

自分よりちょっと年上のおじさんが

店員さんの「お箸ご入用ですか?」の問いかけに

「持ってない、持ってない」と答えていました。

それでも店員さんが「お箸ご入用ですか?」と

やっと気づいたおじさんは

「2膳ください」と言っていました。

おじさんは「ポイントカードお持ちですか?」と聞かれていると思ったみたい。

この光景を見て、なんか~なんかな~。

自分もあっという間にこうなるよねー。と思うのでした。

あははー。







バックチャーム💛

私は布のバックが好きでもっているバックのほとんどは布です。





丸いバックチャームとエシレのオムレット_a0341548_22345477.jpg











布のバックにもかわいいバックチャーム♪

mush marronさんという作家さんのバックです。

とてもカワイイのです。

丸いバックチャームとエシレのオムレット_a0341548_22350336.jpg
フリルがついているの^^




お年寄りのオハナシなのか

バックチャームのオハナシなのか


なんだかよくわかりませんが

可愛いバックチャームをショップに更新していますので

どうぞお立ち寄りくださいね♪


寒いですね、また雪予報です。

お出かけにはお気を付けくださいませ~~~。








インスタグラム見ていただけると嬉しいです。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


メルマガの登録はこちらから

メルマガ登録・解除

新着情報をお伝えしています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *




by vogelein | 2017-01-23 23:00 | そのほか