人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いブローチと水色ソックス


静かに雨が降りはじめました。

新芽にしっとりと潤いを与えているかのようですね。





「青」を意識してアクセサリーをと思い

いろいろと始めるけれど

青がちょっと苦手な自分。


なかなか進みません^^





青いブローチと水色ソックス_a0341548_17141754.jpg

配色としてはいいかもしれないけど

どこかちぐはぐな・・・・気がしてしまう。


こちらは迷いに迷ってあっち外しこっち外しを繰り返して

残骸に。。。。。





青いブローチと水色ソックス_a0341548_17313073.jpg








少し深呼吸をしてまたチャレンジ。






青いブローチと水色ソックス_a0341548_17150180.jpg



今日の空模様みたいに

雨を降らしてみました。




大きな雨粒をグラデーションで並べてみました。

あと少し、仕上げはどんな風に、、、。








そういえば

今編んでいるソックスも青系でした。

こちらは青というより水色系で

時おり入る赤や黄色が可愛らしい。





青いブローチと水色ソックス_a0341548_17211272.jpg

今回は甲の部分に模様編みを入れています。






静かな雨の午後でした。













ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



by vogelein | 2016-04-13 17:33 | いつもの暮らし