人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルビーズでペンダント2種・・・shop更新しました♪

あっついですね——!!

アスファルトが煮えたぎっているような暑さです。

もーーーこれでもかって思って

バスタオル4枚と二枚合わせの毛布を洗って 太陽にむけて干しましたっ!!

なーんてことない・・・お昼過ぎたらすっかり乾いていました。

明日も洗うぞーーーー!!
(ささやか過ぎる抵抗・・・)






カラフルビーズでペンダントを作りましたよ♪

クロスタイプとサークルタイプです。


カラフルビーズでペンダント2種・・・shop更新しました♪_a0341548_18212886.jpg













サークルタイプでは~

カラフルビーズとクリアビーズをワイヤーにぐるっとひと繋ぎいたしました。

ところどころにデイジーパーツや

小ビーズ 花のようなパーツを入れて飾ってみました。

どれもピッタリと固定しています。





カラフルビーズでペンダント2種・・・shop更新しました♪_a0341548_18212841.jpg






今回はチェーンを短めにしてみました。

鎖骨辺りにトップを持ってきたかったのです。

なのでチェーンは35cmです。 でもアジャスターを10cmにしてみました。

これだったら最大45cm。


この長さの間でご自分に似合う場所をいろいろお試しくださいね。

トップ部分が小さめなので その方がしっくりとおさまるような気がします。

でも もう少し長くしたいと思われた方はメッセージ欄に ご希望サイズをお書き添えくださいね。

背中に垂れる長めのアジャスターもまた可愛いです^^






カラフルビーズでペンダント2種・・・shop更新しました♪_a0341548_18212921.jpg




白いブラウスは何でも似合いそうですが

ちょっと可愛すぎちゃうかも^^

カラフルビーズは落ち着いたピンク~薄紫~紫の色合いです。












もうひとつは・・・

クロス と名付けました。

なんだかクロスみたいなシルエットでしょ。







カラフルビーズでペンダント2種・・・shop更新しました♪_a0341548_18213002.jpg




こちらは

カンで繋ぎましたので カラフルビーズがゆらゆらとても良く揺れています^^

ビーズが揺れる度にガラスのカチカチと触れ合う音が微かに聞こえます。

濃いピンクが多く入っていて

薄紫~紫のビーズも入っています。








ちょっとグレーなブラウスに合わせてみました。

shopではブラウスの色とペンダントを逆にしていますので

ご参考にして下さいね♪




カラフルビーズでペンダント2種・・・shop更新しました♪_a0341548_18213134.jpg






今回カラフルビーズを使って

ヘアゴム・・・2点
リング・・・1点
ペンダント・・・2点をお作りいたしました。

Canaryさんにはご無理をお願いして急いで作っていただいたのですよ。

Canaryさん いろいろわがまま聞いてくださって 本当にありがとうございました!!



Canaryさんの作られるアクセサリーとまた違う表情になりましたね。

りすこの作る カラフルビーズいかがでしたでしょうか。




5点ともshopに追加しています。

どうぞご覧くださいね~~♪

暑いですがみなさま良い週末をお過ごしください。

そして素敵な日曜日が訪れますように・・・♡
by vogelein | 2014-07-25 16:19 | ペンダント