人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍵のペンダント

鍵モチーフもたくさんの方が好きなものですね。

私も好きですよ。

いつか古い鍵でペンダントを作りたいなって思っています^^



こちらは 帝塚山のメアリーブラウンさんに

お持ちしようかなって作った鍵のペンダントです。

オーナーさんが清楚で優しく可愛らしいので

品物もそんなイメージのものが良いなと

今頃気が付いた私です^^


委託する時ってどんなものを持って行こうかなって

いつも考えるんだけど

オーナーさんのイメージで作るといいのではないかなって思うようになりました。







ひとつは ピンクでまとめて

文句なしの可愛らしさです^^



鍵のペンダント_a0341548_18202065.jpg




ローズのパーツが優しさをかもしだしていますね。

このローズのパーツ好きなんです^^

色が柔らかくて・・・

ソフトタイプなのでカチカチした手触りがないので

あたりが柔らかくアクセサリーに向いていると思います。













こちらはパープルにしてみました。

これを仕上げたら

パープルって良いなーって思いました(笑




鍵のペンダント_a0341548_18202048.jpg




左側にある楕円のクリアと混じっている紫色が

とてもきれいなんですよ。

アクリルですが蝶のパーツも入れてみました。












日曜日ごろにお店に持って行こうと思っています。





鍵のペンダント_a0341548_18202101.jpg




ピアスとヘアピンも作ろうかなって思っています^^

という事は明日作るってことですよね (^_^;)

仕上がるかなーーー^^
by vogelein | 2013-11-15 21:01 | ペンダント