人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスボタンとキャンドルのクロス

急に冷たい風が吹いてきましたね。

雲が低く垂れこめています・・・

風邪引かないようにしなくっちゃですー!!

体力にすっかり自信なくした りすこです^^







実は こっそり^^

shop をオープンいたしました!!








こちらは

フランスボタンとキャンドルを入れたクロスです。



この 周りがピンクで中にうねうねしたものが入っているのが^^

おフランスのボタンですよ~♪

古い感じだけど

新しい雰囲気もあって素敵なボタンです。







フランスボタンとキャンドルのクロス_a0341548_18201853.jpg





夏に購入していましたが

思い切って使ってみました♪





細長いガラスビーズでキャンドルも作りました。


他3点のクロスモチーフのペンダントとともに

shopに更新しています。

どうぞご覧くださいね。
by vogelein | 2013-11-11 17:02 | ペンダント