人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース編みのネックレス

昨日 半日かかりまして^^

作りました~♪





編み物とワイヤーと「コル」筋肉が違うのかなーーー???

今朝 起きた時にカラダが ガクンガクンに(??)なっていました^^



今回はハチドリではなくて 「ちょう」の透かしパーツを入れてみました。

前回の鳥さんは「ハチドリ」さんでした^^




レース編みのネックレス_a0341548_18185696.jpg








「ちょう」もまあまあな感じですよね?!

自分で言っちゃいますけど^^





レース編みのネックレス_a0341548_18185715.jpg









ピアスとお揃いで付けても

派手ではありませんよ!!








レース編みのネックレス_a0341548_18185723.jpg











派手でしょーーーーって思うかもしれませんが

手編みの柔らかさが そのようにさせないのです。


しっとりと肌になじんでカワユイのです。





レース編みのネックレス_a0341548_18185839.jpg




私もレッスンで作った

ハチドリのタイプを付けて日曜日に外出しましたが

ネックレスよりも

カーディガンの裾から見えていた

カットソーのバテンレースの方を指摘されました(笑



カーデの下に さりげなくつけていたからかなーーー??





メアリーブラウンさんに 納品の予定です。

お近くの方がいらっしゃいましたら

お手にとってご覧いただけたら良いなーと思います。


納品日はまたお知らせいたしますっ。



鳥さんタイプの記事はこちらです → → → ☆☆☆

お時間がありましたら ご覧くださいね。



バナーも変えてみました。


by vogelein | 2013-03-05 11:56 | ペンダント