人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体フレームのペンダント・2種


今回ペンダントをどうしようか・・・

迷っていたのだけど

やはり立体フレームにしてみました。



横から見てみると~~

フレームが二段になっていて

上に来るフレームにも装飾少し・・・

下に来るフレームにも装飾しています。





立体フレームのペンダント・2種_a0341548_18184924.jpg










2種 仕上げました。

フレームは丸みをつけてふんわり感を出してみました。





立体フレームのペンダント・2種_a0341548_18185051.jpg











蝶とローズのパーツで

ふんわり春気分です。



立体フレームのペンダント・2種_a0341548_18185136.jpg




くるんと巻いたフレームエンドが ちょっとかわいいかな^^

石はアマゾナイト ジェイドのさざれを使いました。

さざれの不規則で華奢な所が好きです。









こちらは

ガーネットとケシパール マザーオブパールなどを使っています。


立体フレームのペンダント・2種_a0341548_18185274.jpg



ガーネットには白色が相性がいいので

小鳥の白が効いていますねーー。

小鳥はいつだって可愛いのだけど^^

空間に入れている透かしパーツが

面白いかも♪





いよいよ来週くらいにはお店をオープンすることが出来そうです!!

どうぞお楽しみにして下さいね^^






そうそう!!

ウォークマンですが

もちろんまだまだ通電はしていません。

まだまだ乾燥中です。

そして・・・

所有者からはーーーーー

なんと 全く アクションありませんでした・・・なんでー???

「ウォー」の一言もありません???なんで?

ハハ・・・リアクションいろいろ考えていたのに

なんでーー??




所有者・・・卒論の仕上げに入っているので

毎日徹夜で意識がぼーーっとしています^^

卒論の仕上がりが先か ウォークマンの水没を知るのが先か


ハハ・・・し~~らないっと^^








by vogelein | 2013-02-07 17:38 | ペンダント