人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングネックレス・・・new♪

梅雨が明けました♪
猛暑日に負けないように、どうにか堪えましょうね(笑

先日オーダーいただきましたピアスは~~~
そろそろお手元に届く頃です!!
どちらが届いたのでしょうね^^

今までも、いくつかオーダーをいただいていましたが
あまり「公開」してはいませんでした
さらりとアップしていたかもしれません (≧m≦)ぷっ

お互いが持っているイメージというものがあると思いますが
それらは目に見えない曖昧なものですから
時には違ってしまう事もあります。

そんな時のために、二つくらいお作りしています。
どちらも気に入らなかったらまたお作りしますし
やっぱりキャンセルしたいと思われればそれでも良いですし
柔軟に対応したいと思っています、
お気軽にご相談くださいネ。
(たまには営業しちゃいました)



新しいロングネックレスです♪

リボンで結ぶタイプにしました。

ロングネックレス・・・new♪_a0341548_18171935.jpg








柔らかいピンク系でちょっぴり甘いかもしれませんが
リボンの色を抑えました。
リボンは長めにして背中に垂れる感じです。
でも、リボン結びにしないで、固結びにすれば甘くなりませんし
長さが調節出来てよいのでは~~~?!



ロングネックレス・・・new♪_a0341548_18171912.jpg





ロングネックレス・・・new♪_a0341548_18172094.jpg





首周りのジャラジャラがなくて、しっとり落ち着きます。
by vogelein | 2011-07-09 16:55 | ペンダント