人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなオパールと花のペンダント

かなり斬新なデザインかもしれません[emoji:e-263]

fioreの先生と皆さんが見たら「ぎょえっ」って思うかも[emoji:e-263]



でもねー
これかなり良いと思うんですよ~。

私は好きです。

こう思ってくださる方が・・・少ないだけです [emoji:e-263]

オリジナルってやっぱり壁を打ち破らないといけないんです(≧m≦)ぷっ




小さなオパールと花のペンダント_a0341548_18163236.jpg







今日、自分は黒色の服を着ていました。
そして朝、ピアスを選ぶとき・・・

これが付けたいなーーと思いました。
付けないですけどね^^

黒のシンプルなタートルでしたので
こんな時にこのちょっと見、可愛いだけのようなピアスが
とても、生き生きしてくるんじゃないかなって思いました。





小さなオパールと花のペンダント_a0341548_18163382.jpg









自分の分も作りたい~~セットです。



小さなオパールと花のペンダント_a0341548_18163339.jpg





「私は好きです。」と思ってくださった方♪

お嫁にもらってくださいねー[emoji:e-263][emoji:e-263]
by vogelein | 2011-02-10 20:53 | ペンダント