人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ

今、とっても気に入っている小さいビーズです。

何色?って聞かれたらなんて答えて良いのかー。
ひとことで言えないんです。

ゴールド♪っていう色でもないし
シルバー♪っていう色でもないし

静かで、でも芯のある、品の良い輝きなんです!!

キラキラが落ち着いたキラキラなんです^^




キラキラ_a0341548_18163000.jpg







そしてキラキラなピアス?イヤリング?・・・を
作りました♪
どちらでも対応できます。




キラキラ_a0341548_18163051.jpg







先のほうについているボタン型のビーズも
これもまたオレンジのようだけど
ちょーーーーーぴり、ピンクのような輝きがあって~
やわらか~~い、優しい色であります!!




キラキラ_a0341548_18163196.jpg







この様な儚い色にとても惹かれてしまいますー。



キラキラ_a0341548_18163195.jpg







小さなビーズひとつぶだけど
こんな色のもの他には持っていないなあ~
~としみじみしてしまいます (≧m≦)ぷっ
by vogelein | 2011-02-08 20:38 | ペンダント