人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14kgfに変更してお届けしました~♪

珍しく日曜日に更新です♪




14kgfに変更してお届けしました~♪_a0341548_18085072.jpg



可愛らしい「ひと花のピアス・ホワイト」がお嫁に行きました~♪

チェーンに繋いだ花のパーツはガラスの質感にも似たプラスチックです。
軽くて揺れ感を楽しめることろが良いですね^^

お客さまは「14kgf」をお選びになりました。
フックタイプの金具を交換しています。

私の印象ですが・・・
14kgfを使ったアクセサリーって宝石質の天然石を使って
華奢な感じに仕立てているように思います。
もちろんそれも素敵ですし自分もそのようなタイプも持っています。

でもどこか遊び心のあるタイプや
私のアクセサリーなども14kgfで仕上げたいなって思います。
もちろんご希望の方へです。

新しいショッピングカートではこの様なタイプの選択も簡単ですし^^
分かりやすくなったのではないかなって思います。
しかもとってもお手頃価格ですよーー!!
自分でもびっくりです(~_~;)

ピアスのトラブルってほんとによく聞きます。
自分もそうですしね。
良く分かります^^

その様な時にはやはり14kgfに変更してみてください。
きっとどうしてもっと早くにそうしなかったのかなって思います。
(アレルギーは人それぞれなので無理な場合もあります。)

これから汗をかく季節に近づいていきますので
機会がありましたらどうぞ当店の金具の変更サービスをご利用くださいね^^
by vogelein | 2015-03-29 16:57 | ピアス・イヤリング