人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいピアスとイヤリング・・・shopに追加しました。

小鳥のフープイヤリング♪

お待たせいたしました shopに追加いたしましたよー♪

こちらのタイプは

耳元に小さく揺れるイメージで作りました。

カンを使って繋ぐと長くなってしまいます。

それでもほんの数ミリのことですが

より耳元に近づけたかったので

直接フープに下げてみました。 なので金具の変更は出来ないのです。






ちっちゃいピアスとイヤリング・・・shopに追加しました。_a0341548_18070815.jpg








そして

てんとう虫のビーズを使ったヘアピンも追加しています。


元気になれそうなレッドとイエローも追加いたしました^^





ちっちゃいピアスとイヤリング・・・shopに追加しました。_a0341548_18071312.jpg











こちらは 小鳥のちっちゃなピアスです。

ポイントにアスタリスク・パーツを使いました。

アスタリスクとは・・・ 「*」の事です。

6本の線で作られた小さな星のようなものですよ。


アスタリスクと金具をゴールドにしました。

ちっちゃいピアスとイヤリング・・・shopに追加しました。_a0341548_18071433.jpg









シルバーのタイプもあります。


ちっちゃいピアスとイヤリング・・・shopに追加しました。_a0341548_18071555.jpg







今回 どちらもちょっと青っぽい感じですね。



こちらの2点は ばね式のイヤリング金具に変更することができますので

ご希望の方は備考欄でお知らせください。

無料ですよ^^




どうぞお店にアクセスしてみてくださいね♪
by vogelein | 2013-03-23 10:18 | ピアス・イヤリング