人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のイヤリング・・・メアリー・ブラウンさんへ


お休みしている間にも アクセスありがとうございました♪



暑い日が続いていますね♪

外出すると電車の中は涼しくて

歩き出すと暑くて

お店に入って涼んでーーーほっとして

帰り道・・・駅から家までがすっごく暑いのでした(笑



ここのところ~

作っていましたペンダントやヘアゴムを

昨日 帝塚山のメアリー・ブラウンさんへお届けしてきました。



こちらの小鳥のピアスもですよー。


小鳥のイヤリング・・・メアリー・ブラウンさんへ_a0341548_18063781.jpg



薄紫の小ビーズが涼しげでしょ。

真ん中には小さいのですけどアメシスト入れています。







イヤリングもあります。

こちらは白色小ビーズにしてみました。


小鳥のイヤリング・・・メアリー・ブラウンさんへ_a0341548_18063885.jpg


真ん中にはパールのようなピンクのカットビーズを入れています。




小鳥さんはタカセガイで出来ていますので

同じものがふたつとありません

似たような組み合わせにしています。

ねじっているワイヤーも真っ直ぐにはしていないのですよ~。

小枝に下がっている感じなのです^^






小鳥のイヤリング・・・メアリー・ブラウンさんへ_a0341548_18063850.jpg




小鳥が囁きあっているみたいですねー。


メアリー・ブラウンさん

夏休みは最終週に1日だけなんですよ!!

ありがたいですね~~。


みなさまのお越しをお待ちしていますね♪





南海高野線 帝塚山駅下車 改札を降りたら線路沿いに3分戻ったところ

白い小さな雑貨店さんです。









by vogelein | 2012-08-04 11:43 | ピアス・イヤリング