人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンダントとお揃いピアス・・・その2

今朝、ちょっと腰をいためてしまって
真っ直ぐな姿勢をしていると楽なんだけど
中腰とか、斜めを向いたりするとアカンのです^^
ピリッとするんだなーーー!!



次のお揃いピアスは・・・
枝のピアスです。

とろんと美味しそうな色合いです。
ビーズもツルンとしていますしね。





ペンダントとお揃いピアス・・・その2_a0341548_18053699.jpg






今回は左右対称に作ってみました。
反対の向きに枝を作っていく感覚がどっちか一方に偏ってしまって
やりやすい方、やりにくい方・・・やっぱりありますね。
感覚的なもので要領は同じなんだけど

自転車に乗っていて右回りがラクラク出来て
左回りは危なっかしいのと似ているかも・・・(笑






ペンダントとお揃いピアス・・・その2_a0341548_18053785.jpg




ポップな感じに出来ました♪
by vogelein | 2011-01-11 14:42 | ピアス・イヤリング