人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアスその後・・・

昨日のピアスですが・・・

画像で見て「ええっーーー(笑」


なんだかチェーンが太くない??

マクロで撮っているからそう感じるのかもしれないけど・・・




ピアスその後・・・_a0341548_18051601.jpg






今日、このように変えました♪



ピアスその後・・・_a0341548_18051630.jpg






やはりこちらの方が良いですよね♪

スッキリしたカンジです^^




ピアスその後・・・_a0341548_18051711.jpg








今日作ったピアスです♪



ピアスその後・・・_a0341548_18051737.jpg





しっとりした雰囲気にしたかったですーー。








今日、あるお店に電話しました^^

カフェと手作り雑貨のお店です。
私のアクセサリーを見ていただきたいと思いまして。
そのままOKが出たら
お店においてもらえるかも????



そしてあるイベント実行委員会に電話で問い合わせをしてみました^^

来月のイベントにまだ間に合うかどうか・・・など。


これまでとちょっと違った事をしてみようと思います。
少し外に出てみようかな。
by vogelein | 2010-10-14 21:01 | ピアス・イヤリング