人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分ブローチ^^

ソチオリンピックの競技が始まりましたね。

夕べ スノーボードとモーグルを見ていて遅くなり

今朝起きるのがつらかったです^^

これからしばらくそのような日が続くのですね^^









自分ブローチ作っていましたーーー^^



こんなの♪

自分ブローチ^^_a0341548_17563909.jpg









一枚の布にいろいろくっつけて

ブローチピンで留めるだけです^^。



自分ブローチ^^_a0341548_17564031.jpg











ちょっとこのままストレートに着けるのは・・・・

と思えば 少し内側に着けてちら見せってどうかな^^



自分ブローチ^^_a0341548_17564128.jpg












もうひとつは・・・

フエルトで出来ていたちょうちょに

いろいろ・・・今度はワイヤーを使ってビーズも入れてみました。




自分ブローチ^^_a0341548_17564290.jpg












革の土台に付けてあるので

はじっこの方にもふもふ毛糸を下げてみました^^




自分ブローチ^^_a0341548_17564368.jpg














やはりスヌードに着けてみました。



自分ブローチ^^_a0341548_17564416.jpg


ナゼかこんな深すぎる色合いに写った!!






このスヌード♪

色が濃いので明るい色の毛糸で全体的に何か装飾してみようかなって思っていたのだけど

やはりブローチの方がその時の気分でいろいろ変えられるから

その方が良いですよね。





自分ブローチ^^_a0341548_17564519.jpg










西日本から~~雪の予報が出ています♪

みなさんお出かけには十分お気を付け下さいね。
by vogelein | 2014-02-07 17:51 | ブローチ