人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉のプチブローチ

義姉から、オーダーがありました。

関東の田舎のさらに山間で兄夫婦は小さなお店を営んでいます。

ちょこっとのランチと義姉が好きな益子焼を置いていて・・・



これは夏の画像だったかな??




とんぼ玉のプチブローチ_a0341548_17553496.jpg








とんぼ玉を使ったこのプチブローチが 人気だったとか^^



とんぼ玉のプチブローチ_a0341548_17553581.jpg







今回は、とんぼ玉にワイヤーを何回かくぐらせて・・・



とんぼ玉のプチブローチ_a0341548_17553534.jpg






思いがけないところでお嫁に行っていました♪


とんぼ玉のプチブローチ_a0341548_17553615.jpg







あとは 「ロングネックレスと変わったペンダントお願いね!」





どうやら私のペンダントは変わっているみたいです (笑

そして・・・

「可愛いピアスは要らないからネ~っ」



お客さまはちょっと年齢が高めらしいです^^

パソコン持っていないので この記事を読んでもらえないのが残念♪
by vogelein | 2011-11-28 15:16 | ブローチ