人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のブローチ

石の配置を考えます・・・
どんなイメージにしようかな。


今度のローズはロドナイトです、
ローズクオーツとグリーンアベンチュリンとあわせてみます。

ワイヤーが渦潮みたいだなー(汗

写真に撮って、カメラを見ながらワイヤーで留めていってます、
カメラの便利な使い方?!

ビミョーな配置は二度と思いつかなかったりしますからね。

さて、どうなる事やら。






次のブローチ_a0341548_17552031.jpg





小さなお店のチャリティー・ページに出逢いがありました。
私は関西に住んでいるから長引く余震も体感していません、
いつもと変わらない風景がここにあります。

だからこそ、水を使うとき、電気を使うとき、そしていつもと同じ日常のある時
テレビで見たあの光景を思い出すことにしています。

今日、ほんの少しのお手伝いが出来たのかもしれない・・・
お客さまと共に喜び合っていますー^^
ありがとうございましたー。




あっ!!
でも、4時過ぎてたから、まだ振り込んでないですーー
あ”−−−−早く振り込みたいっ!!!
by vogelein | 2011-06-08 20:50 | ブローチ