人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお店がもうすぐ更新されます。

夏になったら、カゴバックを持ちたくなりますね。
なんだかわかんないけど^^
カゴが急に恋しくなったりして
もともと好きだけど・・・
急に、しかも、ぜったいカゴにしたくなります。

一度思い立ったら、もう今すぐしたくなっちゃう(笑



カゴバックにも似合うように
持ち手(?)を革にしてみましたー。



小さなお店がもうすぐ更新されます。_a0341548_17551655.jpg









こちらはちょっとデザイン系のチェーンです。


小さなお店がもうすぐ更新されます。_a0341548_17551794.jpg






チェーンはご希望でお付けしますので、まだ固定していません、
今回はバック・チェーンもしくはブローチピン、どちらかお好きな方をお付けいたします。
チェーンとアクセの組み合わせは決まっていますが
ご希望がありましたらお知らせくださいね。

小さなお店の更新作業が終わりましたらすぐに、お知らせメールとまぐまぐを配信しています。

詳しい時間はいつなのかは自分にも分かりません (≧m≦)ぷっ
作業が終わり次第でーす。
今夜遅くか、明日くらいかなー。

どうぞお越しくださいネ~。
by vogelein | 2011-06-01 14:47 | ブローチ