人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New!! ブレスレット

shop更新しています~♪






これまで、カテゴリー「ブレスレット」にお品物が無いのが
とても気になっていて
検索してくださった方ががっかりされているのではないかなって思い
焦っておりました~(。-_-。)


昨日、ブレスレット2点更新しています。


こちら、貴重なガラスビーズを使ったブレスレットです。


New!! ブレスレット_a0341548_17491769.jpg



しっとりとしたグリーンのリーフはガラスビーズなんですよ。
そしてそこから繋がるつるんとしたイエローの
楕円のビーズもガラスビーズです。

それらは一つ一つが微妙に色が違ってとても綺麗なのです。
先に続く細長いうっすらピンクのビーズもガラスビーズです。

カボションからこちら側はジェイドを繋いでチェコビーズを入れました。
キラキラさせてみましたよ。












ブレスレットの他に、ピアスも2点追加しています。

こちらは早くもsold-outになりましたが
このリーフのビーズも一つ一つ色合いが違って
いくつかあるうちの同じような色合い二つを選びました。
小さいけれど、ゴールドのパーツがポイントです。



New!! ブレスレット_a0341548_17491840.jpg




アンニュイなカラーが今の季節にぴったりですね。



その他にも HP Worksに作品展情報を追加しています。
5月はふたつの作品展があります。
お時間のある時にチェックしていただけたらなと思います^^



お休みしている間にもアクセスありがとうございました♪
今日は久しぶりに晴れましたので
お布団を干しました!!・・・でも明日はまた曇り・・・。
お洗濯物の部屋干しにも慣れてきてしまいました~~~笑。
バルコニーに出なくてもお洗濯物が干せてカンタンなのだわ~笑。
それってどうなんでしょ(~_~;)
by vogelein | 2015-04-16 23:14 | そのほか