人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りガラス・・・いろいろでリング

昨日 ふと思いついて リングを作ってみました。

でも夜の配色って変になっちゃいますね。

今朝になって眺めていたら

1個・・・ボツになりました^^

色だけでなく他にもボツになった理由はあるんですけどね^^







でも4つ出来ました~~~♪




手作りガラス・・・いろいろでリング_a0341548_17485260.jpg



そのうちのふたつは・・・Creemaへ

ふたつは・・・shopへと掲載予定です。










こちらの可愛いきのこちゃん。

リングに仕立てています。






手作りガラス・・・いろいろでリング_a0341548_17485336.jpg



きのこちゃんの大きさによって

リングサイズが決まってしまって^^

右は小さめなので リングサイズ  9

左はきのこちゃんが少し長いので リングサイズ  11

私の指では~~

小さいきのこちゃんは薬指で大きいきのこちゃんは人差し指でした。

人差し指のほうが面白いかもですね!!

指に付いている時にはきのこちゃんは横向きなんですが

おもわず ふふっって笑みが浮かぶような可愛らしさです。

この作家さんはガラスでもマットなガラスを使ったものが多くて

きのこちゃんも次回は毒っぽいのを仕入れてこようかなって思います^^

9月ごろになる予定です。

ガラスと言ってもいろいろなところが面白いです^^
by vogelein | 2014-07-14 16:13 | そのほか