人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレスレット・ブルー




風邪をひく前に完成してあとは アップするだけになっていました

ブレスレット・ブルー です。





ブレスレット・ブルー_a0341548_17474454.jpg


すこしミルクっぽいブルーになりました。

たくさん繋いでいるので

ぽってりな感じですね。









チャームは真鍮で出来ていて

表面加工してあって

花びらみたいですね。

hinataさんに頂いたのですよー。





ブレスレット・ブルー_a0341548_17474509.jpg





マザーオブパールのクロスも入れてみました。








面白そうな^^パーツも入れています。



ブレスレット・ブルー_a0341548_17474689.jpg










アジャスター部分は

ぽこぽこ大きめ輪っかのチェーンを入れています。

葉っぱのチェーンも可愛いですよね。



ブレスレット・ブルー_a0341548_17474659.jpg











ピンクのタイプもミルクっぽいですね。



ブレスレット・ブルー_a0341548_17474745.jpg








どっちのチャームをどっちの色にしようか

しばし迷いました・・・。

どっちでも似合いそうですよねー。




ブレスレット・ブルー_a0341548_17474829.jpg




石は

アマゾナイト マザーオブパール・ナチュラル・ホワイト オパール を入れています。






今日あたりから作業開始しようかなと思っています。

また見に来てくださいね♪



ありがとうございました。









by vogelein | 2013-01-30 12:09 | そのほか