人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展に向けて・・・ヘアピン

先日のヘアピンをちょこっと修正しました。



収まりよくしたつもりですが

いかがでしょうね^^


作品展に向けて・・・ヘアピン_a0341548_17464133.jpg







貝ボタンの七色の輝きが良いですよね。

パールビーズとレースとあわせました。




作品展に向けて・・・ヘアピン_a0341548_17464110.jpg






いよいよ 明日搬入です。

今回は 数は少ないんですが

それぞれ 味があるような気がします^^


病気の後の久しぶりのワイヤーワークでしたが

楽しく出来ました。

テーマを決めてはじめたんですが

テーマに合わないものを作りたくなったり

自分ではテーマにあわせたつもりでも

なかなかピンときていなかったり

・・・そんないろいろがありましたが

なんとか搬入に間に合いそうです^^



実は 今年9期のインストラクター生が誕生しました。

一番若かったのにネ。
(実年齢じゃないですよ^^)

なので 来年の作品展には私は参加しないと思うのです。

人数の調整などありまして。

もしもお時間がありましたら 今回の作品展にお出かけくださると嬉しいです。

来年は自分も出かける側になっていますね。
by vogelein | 2012-06-26 23:19 | そのほか