人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリースタンドのサイズ

アクセサリースタンドのサイズを記していませんでした。

アクセスしてくださったみなさん、ゴメンナサイ。




全体の大きさは・・・

パールタイプの方が1cm程大きくなっています^^
高さ11.5cm
ゴールドのタイプは
高さ10cmです。




アクセサリースタンドのサイズ_a0341548_17462298.jpg





印象よりも小さいかもしれないですね。


台座の部分は直径4cmです。




アクセサリースタンドのサイズ_a0341548_17462398.jpg








曲げようと思ったら、曲がりますけれど
このままの状態でお使いいただけますように。

また、輸送途中で、もしかしたら曲がっているかもしれませんが
その時は手で優しくナデナデしてください (≧m≦)ぷっ






アーム部分は、3.5cmです(片側)、
ワイヤーがゴツゴツしているので、ちょうど良くピアスが収まると思います。






アクセサリースタンドのサイズ_a0341548_17462388.jpg








ちょっと見せたいときに^^良いですよ(笑

真鍮が時間が経つにつれて深い色合いになりますので
アンティークの雰囲気がお好きな方にはピッタリだと思います。
by vogelein | 2011-09-09 19:00 | そのほか