人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥かご・・・とんぼ玉を使って

いつもアクセスありがとうございます♪



鳥かご・・・すこし頑張ってみました^^

どんな風にしようかなって迷いに迷って

とんぼ玉のパーツを4つ使いました。







鳥かご・・・とんぼ玉を使って_a0341548_17351340.jpg













写し方が良くなかったかなーーー(^_^;)

何がなんだか 分かりにくいかも^^







鳥かご・・・とんぼ玉を使って_a0341548_17351465.jpg










まっ イメージという事で^^



鳥かご・・・とんぼ玉を使って_a0341548_17351512.jpg





とんぼ玉効果で

涼しげですよ^^











先日・・・

義母がベットから起き上がって

その後よろめいて・・・

柱に腕をぶつけてしまい

折れてしまいました(涙



義姉がすぐに駆けつけて 今は入院しているのだけど

ちょっと落ち着かない日々です。

九州なのですよ。

私もそのうち行くかもです!!

嫁のお仕事するかもです^^






ですのでさらにゆっくり更新になると思いますが

残りの鳥かご・・・どんな風になるのか

また見に来てくださると嬉しいです!!

でもお待たせしてしまうかも^^


m(__)m
by vogelein | 2013-08-03 20:53 | 鳥かご