人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴム・3種

「アクセサリー」のカテゴリーをツリーにいたしました~~~。
アイテムごとになりましたよ。

アクセ記事がたくさんになったのでちょっと整理してみたかったのです。
カテゴリーの変更が簡単に出来ますよ。





ヘアゴムが3つ出来ました。

編む部分を短くして、パーツがゴムに近くなるようにしてみました。
編み糸を替えて3色です。






ヘアゴム・3種_a0341548_17151958.jpg








そらいろタイプ。
涼しげですよー、この時期どうしても使ってしまう色です。



ヘアゴム・3種_a0341548_17152055.jpg







ねりいろタイプ。
練色はごく薄い黄色の事です^^



ヘアゴム・3種_a0341548_17152147.jpg









なでしこいろタイプ。

同じピンクでも桃色ほど使われていない色名です。
可愛い名前なのにネー。


ヘアゴム・3種_a0341548_17152123.jpg






ナデシコは秋の七草なのに
衣の重ねの色目は、夏だそうですー。
秋にも夏にも欲しい色なんだねーーー。
by vogelein | 2011-06-11 17:39 | ヘアアクセサリー