人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴム・三姉妹

ただ今、ヘアゴム量産してまーす!!

ヘアゴムとか、ヘアピンとかちっちゃくって気にあるアイテムですよねー。
自分は付けなくてもお店でついつい覗いちゃったりします。


そして本日のヘアゴムです・・・
こういうのを見るとついつい「三姉妹」って思ってしまうのです^^






思いっきり「パステル♪」でーす。
一気に春が来たようです!!


ヘアゴム・三姉妹_a0341548_17150702.jpg







アマゾナイト・・・だったかな?
(おいおい)
水色とレースや小さなビーズが良いかなーと思いました。





ヘアゴム・三姉妹_a0341548_17150723.jpg





ワイヤーに髪が絡まないように、革の土台を付けています。
髪はワイヤーよりも細いですからね。



オレンジ系で元気一杯にしてみました♪





ヘアゴム・三姉妹_a0341548_17150828.jpg








やっぱりピンクもね♪




ヘアゴム・三姉妹_a0341548_17150956.jpg









それぞれちっちゃなレースを付けてみました。
by vogelein | 2011-02-02 18:27 | ヘアアクセサリー