人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴムとスリーピンギフト

初めてギフトパックのようなものを作りました^^

3月から4月と言うのはぷちプレゼントが欲しいかなと思いまして。

初めての試み・・・メアリーブラウンさんでお待ちしていますよ。




ヘアゴムにビーズだけでなく

ボタンを入れたり

編みながらモチーフを加えたりしてみました。



ヘアゴムとスリーピンギフト_a0341548_17060365.jpg


ヘアピンとセットにしています。

黒のタイプとミンクのタイプ作りました。







ピンクと言うより少しラベンダーぽいような色合いで

ちびっ子用ではないのですよ^^

あくまで大人用です^^




ヘアゴムとスリーピンギフト_a0341548_17060314.jpg









ビーズの形の違いや黒色と言う事もあって

こちらはシックな感じに仕上がりました。

黒色が好きになっちゃうくらいの出来の良さです^^
自分で言う~~。




ヘアゴムとスリーピンギフト_a0341548_17060428.jpg










スリーピンはこねことサカナちゃんです。




ヘアゴムとスリーピンギフト_a0341548_17060594.jpg








ラッピング済みですので

そのままで プレゼントになりますよ。


ヘアゴムとスリーピンギフト_a0341548_17060652.jpg






ちょこっとプレゼントにいかがでしょうか♪

もちろん頑張った自分用にも♪
by vogelein | 2013-03-06 17:03 | ヘアアクセサリー