人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘア・コーム

ヘア・コーム作りました♪

初めてでーす、自分は髪が短いので何もつけていないけど
ちょっとアクセサリーが欲しい時。。。。いいでしょ。


髪はワイヤーよりも細いので
絡まないように気をつけたのだけどーーー
どうかな~^^




ヘア・コーム_a0341548_17050287.jpg





可愛い感じとしっとりな感じ(?)としてみました。
初めてケシパールを使いました。

私の中でこれはオトナのイメージです^^

これらが自由に操れるようになったら一人前だなーー♪


そろそろ肩こりが酷くなってきたので^^
ビーズもお終いにしようかな。

それでは、みなさーーーん!!
イベント会場でお会いしましょう~♪

「ブログ見ました♪」って教えてくださいネ♪
先着4名さまにちっちゃーいプレゼントをご用意しています!!
たった4名さまで申し訳ありませーーん、しかも中途半端な数字ですねー(笑
by vogelein | 2010-12-15 14:28 | ヘアアクセサリー