人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子にペンダント

三連休はいかがお過ごしでしたか?

お天気も良くて気持ち良かったですね。

小さなお店にたくさんのアクセスありがとうございます。

でも動きはありませんね(しょぼーん




さてさて・・・

先日の姪っ子にピアスに続く第二弾は

鍵のフレームを使ったペンダントです。

ピアスと合わせてプレゼントしようと思っています。





姪っ子・・・姉

仕事ではあまり派手なアクセサリーは使えないという事で

鍵を小さくしてみました。

これが使えるかどうかは・・・知りません^^




姪っ子にペンダント_a0341548_16554047.jpg


新しく調達したレースモチーフを使いました^^

ピンクの感じが明るすぎなくて 

上品なラメ感がなかなか良い感じです♪

短めチェーンにしています。

これからの季節はちょっとしっとり系でアンティークゴールドにしました。









姪っ子・・・妹

こちらは少し大きめにしています。

リクエストではピンクと茶色

そして革ひも仕上げだそうです^^





姪っ子にペンダント_a0341548_16554164.jpg








そして

数字の「8」を入れて欲しいという事でした。

数字の「8」ってどんな風にして入れようかなーと思っていたところ

先日 京都に行った時に三条メルスリーというかわいいパーツ屋さんで

こちらのパーツ見つけていました。

あったー!あーーー良かった!!

ほっつ。


アンティークゴールドで良いですよね。



姪っ子にペンダント_a0341548_16554393.jpg



どうして「8」なのか・・・

子どもたちがサッカーをしていて

二人とも背番号が「8」なのだそうです。

自分も「8」を身に付けて応援したいみたいですね^^

すっかりハハに成長しているなー!!


次の試合には付けて行くかもね^^












姪っ子にペンダント_a0341548_16554345.jpg



自分で言うのもナンですが・・・

どちらも可愛らしく・・・

おとなぽく・・・

乙女ぽく・・・

仕上がったのではないかなって思いました(笑


気に入るかどうかは別ですけどね(^_^;)

どうだ!!って気持ちで送ろうと思います^^
by vogelein | 2013-09-24 11:39 | オーダーいただいたもの