人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンとビーズのヘアピン・・・プレゼントに♪

今朝、マンション前に引越しのトラックが止まっていました。

そう言えば、我が家も何ヶ所か転勤していました、
この時期、仲良しだった人に転勤の話が来ると気持ちが沈んじゃっていましたねー。
仕方ない事だけど、何か間違いがあって取りやめにならないかななんて
思っていたものでしたーーー^^





何か小さなプレゼントでも!!
ってそんなことをあれこれ考えていましたね。

我が家にはもう小さな子がいないので^^
忘れていた感覚です。



女の子ならヘアピンなどいかがですか (≧m≦)ぷっ


ボタンとビーズのヘアピン・・・プレゼントに♪_a0341548_16351367.jpg






花のパーツとビーズでちょっぴり飾りました。




ボタンとビーズのヘアピン・・・プレゼントに♪_a0341548_16351464.jpg





ボタンとビーズのヘアピン・・・プレゼントに♪_a0341548_16351588.jpg





ただ今プレゼント用品を考え中♪



また詳しく仕上がりましたらお知らせしますネ
by vogelein | 2011-02-24 14:03 | ボタンアクセサリー