人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなプレゼント

お客さまのもとへ旅立っていったペンダントたち。

無事にお手元に届いたようです。

みなさま到着のご連絡いただきまして

大変ありがとうございました。


おひとりおひとりに様々な想いがあるのを聞かせていただいて

そしてその想いの傍に私のアクセサリーを置いてくださっていることに

とても感動しています!!

日常のいろんなシーンで自信をなくしている自分のつたない作品に

想いを寄せてくださっていると思うと本当に胸がいっぱいです。


もうちょっとしっかりしてこれからも作り続けていきたいと思います。







今回、このような小さなプレゼントを

同封させていただきました。




このリボン型のピンは

フランスのお土産に良く使われていたそうです。

古いところが懐かしさを感じさせてくれますね。







小さなプレゼント_a0341548_17353701.jpg







お手持ちのブローチと二つ並べて

つけていただいたらいいなと思いました。

これをひとつ付けるとちょっとイメージが固定してしまいそうですが

少し違ったニュアンスのものと並べて付けると良いような気がします^^











小さなプレゼント_a0341548_17353868.jpg



フランスの古いハンカチーフ。









ガラスパールと小さなクリアビーズを一粒。


小さなプレゼント_a0341548_17353872.jpg









また新しい作品を作りだそうと思いますーーー。
by vogelein | 2016-03-02 00:18 | そのほか