人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルのペンダント・トップ

いつもアクセスありがとうございます。

クリスタルのトップが一つ完成しました~(´∀`*)ウフフ






クリスタルのペンダント・トップ_a0341548_17352865.jpg






小さいほうのクリスタルです^^

やっぱり盛りすぎていますけどね^^












こちら側にうっすらとしたピンクのスパンコールと

小ビーズを入れています。

うっすらだけど

クリスタルに映って

とてもきれいに見えますよ。


クリスタルのペンダント・トップ_a0341548_17352946.jpg

クリスタルのペンダント・トップ_a0341548_17352925.jpg











右側はクリアビーズとパールを入れています。

あまり色を感じないけれど透明感があって

上品な感じです。



クリスタルのペンダント・トップ_a0341548_17352933.jpg




中央には三つ葉のモチーフ。

深いゴールドなのでしっとりとした美しさです。

スパンコール型のビーズパーツを入れて

ゴールドでも微妙な色違いになっていて

奥行があります!!






全体の印象としてはクリアな感じですが

少しいれたピンクとゴールドがとても引き立っています。

クリスタル自体は3.5cm。

小さめですがとても印象深いペンダントトップになりました。






明日は春の嵐~~??!とか。

お出かけにはお気を付けくださいね♪

楽しい週末をお過ごしください。
by vogelein | 2016-02-12 21:23 | 天然石