人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「3日でカンタン! かぎ針と棒針で編むアラン&編みこみの帽子」から

「3日でカンタン! かぎ針と棒針で編むアラン&編みこみの帽子」から_a0341548_10500000.jpg




「3日でカンタン! かぎ針と棒針で編むアラン&編みこみの帽子」から

ファンシーヤーンのなわ編みキャップを編みました。

冷たい風が吹いてきたこの頃

完成しました♪









「3日でカンタン! かぎ針と棒針で編むアラン&編みこみの帽子」から_a0341548_10495484.jpg






急に寒くなってきて

帽子をかぶりたい気持ち。

タイミングよかったです。




でも本のモデルさんは前髪をすべて帽子の中にいれていて

おでこをちょっと隠す感じにかぶっています^^

自分もそれでいいのかな、笑。

ちょっとおでこに自信ありません。











「3日でカンタン! かぎ針と棒針で編むアラン&編みこみの帽子」から_a0341548_10500481.jpg



女子にとっての前髪・・・

(   おばさんならなおさら・・・   )

必須アイテムのような^^

どうしましょう。

まずは眉をきれいにカットしないとね^^














「3日でカンタン! かぎ針と棒針で編むアラン&編みこみの帽子」から_a0341548_10500843.jpg
カワイイ モデルさんならではですね♪











「3日でカンタン! かぎ針と棒針で編むアラン&編みこみの帽子」

デザイン   鎌田恵美子さん

糸      ユザワヤ  World Festa ロービングブライト 3個使用

棒針     15号





ランキングに参加してまっす♪









by vogelein | 2015-12-29 11:39 | あみもの