<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

白い小鳥の鳥かごペンダント



a0341548_17355565.jpg


ショップにアクセスありがとうございました♪
みなさまに見ていただいて嬉しいりすこです~♪

そして本日もう一点 追加しました!!
白い小鳥の鳥かごペンダントです♪

小ぶりなんですよって@@
そんなことを伝えたくて
「手」を入れてみました、笑。

またよろしかったらショップにアクセスお願いします~~♪

8月も終わりますねー。
みなさまに素敵な週末が訪れますように・・・・

また来週もよろしくお願いします (@^^)/~~~





[PR]
by vogelein | 2015-08-28 22:33 | 鳥かご | Comments(0)

リボンシリーズ・最後のピアス



a0341548_18090034.jpg



・・・ リボンシリーズ ・・・
ご覧いただきましてありがとうございます。

今日が最後のピアスのご紹介です。

可愛いリボン・・・昨日Creemaのメルマガでとても好みの
リボンのデザインの入った革と生地のコラボトートバック
が掲載されていて
とっても欲しくなりましたが ちょっと予算オーバーだったので
購入には至りませんでした^^

素敵だったんだけどーーー(´・ω・`)

リボン・アイテムは無限ですね。






a0341548_18090129.jpg



シンプルに繋いだピアスです。

リボンが少しだけ ナナメな感じなので
左右でカンの位置を変えています。
内側向きとか外側向きとか
その時の気分に合わせて付けることができますよ。

ちょっぴりこだわり(^_^)v





a0341548_18090292.jpg



中央のビーズの色で
少し雰囲気が変わりますね^^


・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・


ショップを更新いたしました♪

お時間がありましたらどうぞお立ち寄りくださいね♪





[PR]
by vogelein | 2015-08-27 23:39 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

リボン・ペンダント




a0341548_18220476.jpg


今日のリボン・ペンダントです♪

こちらのリボンは・・・
シルバー×ローズと
パールホワイト×ローズの組み合わせ。

間にマザーオブパールを入れました。
チェーン部分にもシンメトリーに入れています。







a0341548_18220519.jpg


シンプル×シンプルなので^^
アジャスターをちょっと長く。。。ちょっとオサレにしてみました^^


背中にちらりと見えるといいな^^


また見に来てくださいね
a0341548_18180260.gif






[PR]
by vogelein | 2015-08-26 23:00 | ペンダント | Comments(0)

リボンパーツのペンダント


a0341548_18220372.jpg



ぴりりと・・・ではなくて^^
あま~いペンダントに仕上がりました♪


ガーランド(?)部分がとても華奢なイメージなので
チェーン部分もシンプルに仕上げました。






a0341548_18220333.jpg



片側はマザー オブ パールを
縦につなぎました。

片方は揺れ感があるように・・・

左右でほんの少し変えてみました。

いかがでしょうね^^



もう1スタイル・・・仕上がっています。
こちらもシンプルタイプです。

そして初めにご紹介したリボンも
ピアスに素直に仕立てました^^。

すべてそろったところでshopにアップしたいと思っています。

また見に来てくださいね (^_^)v






[PR]
by vogelein | 2015-08-25 23:30 | ペンダント | Comments(0)

ガーランドみたいに繋げて

a0341548_18220216.jpg


お客さまより~~~

制作のヒントをいただきました♪

「ガーランドみたいに繋いで・・・ペンダントにも~~~」

そうですね!!




間にパールを入れて繋ぎましたよ。
でもこのままじゃなくてもうちょっと「りすこ」らしさ・・・

きりりっとピリ辛の!! → まさか!!

なにか可愛いデザイン加えてみたいなって思います。

どうかな。






[PR]
by vogelein | 2015-08-22 22:35 | ペンダント | Comments(0)

リボンピアス・3color

a0341548_18085944.jpg



リボンピアス・・・パールホワイト×ローズ

リボンのパーツはこのようなピアスに仕立ててみました。
・・・良くある感じです、笑。

いつも考えていることなんだけど
人はやはりどこか流行っているものを求めますよね。
人と同じにはしたくないと思っても
かけ離れているものにはよほどの魅力がない限り手を出さないと思うんです。

同じみたいだけどどこかちょっと違ってる
そんな物を探し求めているのではないかなって思います。





a0341548_18090073.jpg



3color 作りました♪

⁂ シルバー×グレー

⁂ ほんのり黄みがかったピンク×ローズ



shopに追加しています。

さきに作っていましたキーチェーンをお買い上げくださった方々に

プレゼントしたいなって思います。

色はお任せくださいネ。

でもご希望がありましたら備考欄にお書き添えください。

なるべくご希望に添えるようにいたします^^



[PR]
by vogelein | 2015-08-16 22:41 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

小さなリボンパーツ


a0341548_17492457.jpg



小さなこんなパーツを作ってみました。
「リボン」に見えるでしょうか。

このままピアスにも出来ますが
それではあまりにシンプルすぎる??

でもシンプルなものもいいですよね。






[PR]
by vogelein | 2015-08-13 22:42 | そのほか | Comments(0)

小さなプレゼント



a0341548_17492224.jpg


ちょと並べてみました。


ゴールドのチェーンには明るい色合いを
シルバーのチェーンには冷たい感じ??を持ってきました。






急に思い立って
小さなプレゼントなんですが
会ったこともなくて
どんな感じなのかもわからない
なのにプレゼント用意しました^^


a0341548_17492294.jpg









教会学校の子どもさんに
夏のプレゼントです^^



a0341548_17492355.jpg




このボールチェーン。
ダイソーのなんですよ。
ダイソーびっくりです。
10本入ってました。

こういう時はダイソーが便利ですよね。
ビーズはダイソーとちゃいますよ!!!








台紙にはリーフのスタンプを添えて



a0341548_17492303.jpg





ラジオ体操のご褒美みたいな感覚で
ちょこっとプレゼントです^^




どうなるかちょっと心配・・・。










[PR]
by vogelein | 2015-08-10 22:54 | そのほか | Comments(0)

次の鳥かご~

鳥かごです♪

今度は白い小鳥の鳥かごにします。

まだまだ仕上げにはなっていませんが
カラーワイヤーでハート作ったり
小鳥さんの巣を作ってみたりしました。



a0341548_17355443.jpg





明日も暑いですね。
道の駅へ行く予定、笑。
[PR]
by vogelein | 2015-08-05 23:45 | 鳥かご | Comments(0)

鳥かごのブローチ・キノコとコトリ

委託店へ納品予定のものです。
今回は鳥かごシリーズにしてみようかなと思っています^^

先にキノコとコトリありましたけど
色違いで作ってみました。







a0341548_17565971.jpg








このガラスのキノコたち

今まで何度か作品になっていたのですが
なかなかしっくりと来ないような気がしていました。
でもこのブローチになって
とっても元気が出たように思います。




a0341548_17570085.jpg








ブローチピンを付けたタイプは
揺れ感が楽しめて
帽子やバックなどにもいいですね。


冬だったら
コートの袖口や
ニットの裾のほうにつけてもいいです。

私はいつも胸元なんだけど^^







a0341548_17570169.jpg






テントウムシがちょこんとしていて
可愛いかな~~~♪




今日は鳥かごを作っていました。
一つ一つ手作業だから
その日によって微妙に作り加減が違っていて
ロット違いってところです^^

必死で作っていたら
汗がタラタラ・・・・
Tシャツの背中が汗びっしょり!!
なんでなんで
どこか走ってきたの??というくらい汗をかいていました。

こういう時に家の中でも熱中症になるのでしょうか?
アブナイ・・・アブナイ。
[PR]
by vogelein | 2015-08-03 22:18 | ブローチ | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧