<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日

奈良広陵町のプチカドー・トントンさんへお送りするアクセサリーが
完成いたしました~♪
値札も付けました!
納品書も書きました!
荷物作りました!
仕事早~~い(・・・自分比)笑。

イベント楽しいですね^^
お客さんになって行ってみたいんだけど
日曜日なので・・・自分ちょっと無理なんですm(__)m

イベントは大きなトラウマ出来てるりすこですー(~_~;)
なのでほとんどイベントには出店していません^^

なんか弱気発言してしまいましたが
*** カラフルマルシェ ***
たくさんの方にお越しいただきたいですね~♪





こちらは
羊毛ちょうちょのイヤホンピアスです。
羊毛からチクチクしていますよ。


a0341548_17491195.jpg




音符にのって飛び立ちそうなちょうちょさんです。









a0341548_17491274.jpg


プチプライスで
みなさまのお越しをお待ちしています~♪
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by vogelein | 2015-01-28 15:50 | そのほか | Comments(0)

新しいお店のものはまだ作っていませんが
petitcadeuxさんへお送りするものは作っています。

イベント出展の作品です。
会場の熱気に負けないように
お品物もたくさん揃えてお待ちしています。

petitcadeuxさんにお任せなんですけどね(^_^;)




a0341548_16355020.jpg





小さなボタン・ピン
いくつか作りました♪
季節が変わればストールも軽くなってきますね。

小さなボタン・ピンいかがですか。
[PR]
by vogelein | 2015-01-24 16:01 | ボタンアクセサリー | Comments(0)

お休みいかがお過ごしでしたか~♪

寒かったですね。
今朝は雪が降っていました、すぐに止みましたが
今日一日どうなっちゃうのかなって言うくらいの勢いでしたよ。


イベント出店のお知らせです。
委託していますプチカドーtontonさまより
参加させていただきます。
来月ですけどね^^

*2/8* 奈良・広陵町 カラフルマルシェに作品参加いたします^^






鳥かごのペンダント♪


a0341548_17353918.jpg








ガラスの小鳥は
アトリエfioreのオリジナルです♪
フレームのデザインもfiore-tomokoせんせいのオリジナルですよー。





a0341548_17354034.jpg


春が待ち遠しい
すこし鮮やかなイエローの小鳥さん。

もう少し冬のおしゃれも楽しみたい?!
しっとりブラウンの小鳥さん。
うっすらピンクも入れていますので
春先だって大丈夫です。


鳥かごのペンダントは
大切にしていきたい作り続けていきたいデザインです^^
これからもいろいろ作ってみたいと思っています。

よろしくお願いしまーす^^
[PR]
by vogelein | 2015-01-12 22:50 | 鳥かご | Comments(0)