<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ビーズのヘアゴム


ゴムにオーダーを頂きました。

いつもありがとうございます♪

広島のHちゃんさまからですー。





白っぽいビーズがご希望でした。

チェーン部分にはピンクと水色のビーズを下げてくださいと言う事です。




a0341548_17053993.jpg







まっしろ白も 素敵なんですが

色が入ることで白がより強調されてキレイなのではないかなーと思いました。


ミルクがかった白とクリアな輝きがいいでしょう~~?
(自分で言う)


ピンクと水色もほんのりした色合いにしました。





a0341548_17054546.jpg








そして もう一組は

白いビーズの中にピンクと水色を加えて

チェーンは無しのタイプです。





a0341548_17054577.jpg






白っぽいビーズを多くしました。

ピンクと水色は ほんのりした色合いです。





a0341548_17054690.jpg






いかがでしょうねー?

気に入っていただけましたでしょうか~。



このゴムに対して部分的にビーズを配置したヘアゴムは

髪をまとめた時に ビーズが集中して見えてとてもいい感じですよ。

先にオーダーしてくださったMちゃんさんからも

とてもいい感じですーー。

・・・とコメントいただいていますっ



ではでは~!

Hちゃんさま~~♪

ご連絡お待ちしていますね。









[PR]
by vogelein | 2012-06-30 15:52 | ヘアアクセサリー | Comments(0)

ビーズのヘアゴム


ゴムにオーダーを頂きました。

いつもありがとうございます♪

広島のHちゃんさまからですー。





白っぽいビーズがご希望でした。

チェーン部分にはピンクと水色のビーズを下げてくださいと言う事です。




a0341548_17153905.jpg







まっしろ白も 素敵なんですが

色が入ることで白がより強調されてキレイなのではないかなーと思いました。


ミルクがかった白とクリアな輝きがいいでしょう~~?
(自分で言う)


ピンクと水色もほんのりした色合いにしました。





a0341548_17154066.jpg








そして もう一組は

白いビーズの中にピンクと水色を加えて

チェーンは無しのタイプです。





a0341548_17154047.jpg






白っぽいビーズを多くしました。

ピンクと水色は ほんのりした色合いです。





a0341548_17154121.jpg






いかがでしょうねー?

気に入っていただけましたでしょうか~。



このゴムに対して部分的にビーズを配置したヘアゴムは

髪をまとめた時に ビーズが集中して見えてとてもいい感じですよ。

先にオーダーしてくださったMちゃんさんからも

とてもいい感じですーー。

・・・とコメントいただいていますっ



ではでは~!

Hちゃんさま~~♪

ご連絡お待ちしていますね。









[PR]
by vogelein | 2012-06-30 15:52 | ヘアアクセサリー | Comments(0)

作品展に搬入と海のブローチ

本日 無事に搬入してきましたー。

でも 行ってびっくり!!

何がって皆さんの作品の素晴しさにです!!(笑

笑ってる場合ではありませんけどっ!


私のブースとっても小さいです。

でもね 味があっていいですよ(笑


ほらほら~~~。


a0341548_17464221.jpg






紫のレース地が素敵なんです。

先生にお借りしました (≧m≦)ぷっ


私の今回の自慢は

波照間島から拾ってきた

大きな貝です!!
(≧m≦)ぷっ





a0341548_17464349.jpg







そして いつか まあちゃんさんから頂いた

ウニ子ちゃんです。

ちっちゃいウニ子ちゃんの小瓶もあります。

まあちゃんさん ありがとうございます!!

とても素敵なディスプレイになりました。




a0341548_17464396.jpg





しょぼいなーってがっかりしないでね。

そのかわり 他の方々がとっても素晴しいのですよー。

写真はNGなので

ここでご紹介できないんです。


fioreで

作品展のイベント詳細がご覧いただけます。

オーダーですとか レッスンですとか~~

いろいろありますからね。

当日参加ですからね、お気に入りの日程を要チェックですよ!!


こちらですーーーー→ アトリエfiore

少し下のほうへスクロールいたしますと
作品展情報があります。






そして 

海のブローチのご紹介です。

ちょっと修正いたしました。

色を追加して引き締めましたよー。

ゆらゆら揺れます。


a0341548_17464423.jpg







こちらは ヒトデのブローチです。

ヒトデは布パーツになっています。

今日 「ヒトデ可愛いっ」と言っていただきました。

ヒトデと認識されたのです♪


ほっ。


a0341548_17464427.jpg






どうぞみなさま~

fiore の インストラクター生作品展に

お越しくださいネ♪
[PR]
by vogelein | 2012-06-27 22:15 | そのほか | Comments(0)

作品展に向けて・・・ヘアピン

先日のヘアピンをちょこっと修正しました。



収まりよくしたつもりですが

いかがでしょうね^^


a0341548_17464133.jpg







貝ボタンの七色の輝きが良いですよね。

パールビーズとレースとあわせました。




a0341548_17464110.jpg






いよいよ 明日搬入です。

今回は 数は少ないんですが

それぞれ 味があるような気がします^^


病気の後の久しぶりのワイヤーワークでしたが

楽しく出来ました。

テーマを決めてはじめたんですが

テーマに合わないものを作りたくなったり

自分ではテーマにあわせたつもりでも

なかなかピンときていなかったり

・・・そんないろいろがありましたが

なんとか搬入に間に合いそうです^^



実は 今年9期のインストラクター生が誕生しました。

一番若かったのにネ。
(実年齢じゃないですよ^^)

なので 来年の作品展には私は参加しないと思うのです。

人数の調整などありまして。

もしもお時間がありましたら 今回の作品展にお出かけくださると嬉しいです。

来年は自分も出かける側になっていますね。
[PR]
by vogelein | 2012-06-26 23:19 | そのほか | Comments(0)

作品展に向けて・・・ペンダント

みなさまのところへ

葉書が届いたのではないかなって思います♪


葉書は先生がすべて準備してくださるんですが
毎回 自分も楽しみなのです。
先生のどんな作品が載っているのかなって

ペンダントはもちろんですが
土台の布?がとても良かったですよねー。

私も欲しい~~って思っちゃいました^^



作品展に出品するアクセサリーを
ご紹介させてくださいネー。


ペンダントです!



a0341548_18180907.jpg






ながーーーーくいたしました♪

75cm ビーズを通しましたよ。



a0341548_18180936.jpg







「ペンギンと氷」



冷たい感じにしてみたかったのです。


a0341548_18181036.jpg







チェーン部分は

氷菓子のような・・・

冷たいような・・・

甘いような・・・






a0341548_18181098.jpg

ぼけてる!!


私のことではなくて 画像の事ですよ (≧m≦)ぷっ




けっこう気に入っています^^

まず 自分が気に入ってあげなければ!!





つづく・・・
[PR]
by vogelein | 2012-06-25 21:28 | ペンダント | Comments(0)

楽しい事?

メロンビーズを使ったピアスの画像を

撮りなおしました♪





a0341548_18063206.jpg





ぽってりとして

気に入っちゃった^^




こちらは

tetote に登録してみました。


tetote などのサイトでは購入するにも登録が必要で

手数料もかかってしまいます。



フシギな やり取りですよね (汗



a0341548_18063337.jpg



でも カードで決済が出来るのです。

小さなお店のショッピングカートでは

カード決済を取り入れるのに

月に 5000円の費用がかかります。


とてもそれは出来ないですね(笑



メロンビーズのピアスは小さなお店にも登場しますので

お楽しみにしてくださいネ。




今日 「楽しい事」を求めてイオンへ行きました^^

気に入った服を 試着してみたら

どれもこれも 太って見えて

否!!

太ったんですー 
a0341548_18063370.gif




行かない方が良かった・・・
用事だけ済ませて帰れば良かった・・・リス子です 
a0341548_18063370.gif



リスって動物の名前だから これからは リス子にしようかな?
[PR]
by vogelein | 2012-06-20 22:13 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

メロンビーズでピアス

時には

ひとすじのワイヤーと

たったひと粒のビーズで

作ってみたいなと思うのです。


メロンビーズの

淡いピンクをひと粒。




a0341548_18063102.jpg







その上にあるのは

シェルです、三つ並べました。




a0341548_18063194.jpg








自分はとても飽きっぽくて

何をやっても長続きしなくて

今また

毎日がつまんなくなってしまいました^^




何か楽しい事ないかなーー。







あした

楽しいことがありますように。
[PR]
by vogelein | 2012-06-19 23:06 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

エダサンゴを使ったブローチ

サンゴはサンゴでも・・・

加工していない海に落ちていたサンゴを使っています。

横向きになっている部分ですよ。




a0341548_17554200.jpg





今年の作品展では

海をテーマにして

貝など海に関する素材を使ってみようかなって

思っています。


インストラクター生 みんなそれぞれ

自分のテーマを持って作品を作っています。




a0341548_17554263.jpg







シャラシャラ揺れ感のあるブローチです。

白っぽい色を集めました。

ベージュっぽい色を加えて

さらにナチュラル感もアップしてみました。




a0341548_17554305.jpg








チェーンで揺れる部分など

同じ揺れ感でも ちょっと違う揺れ感を

合わせてみましたー。




a0341548_17554301.jpg








今週末には

ご案内の葉書を

お送りすることが出来ると思いますー。
[PR]
by vogelein | 2012-06-18 17:43 | ブローチ | Comments(0)

貝ボタンでヘアピン

しっとり梅雨のお天気になりました。

アジサイを見に行きたいなって思いますね。




貝ボタンを使って

ヘアピンを作りました。



a0341548_16352237.jpg






小さめのボタン・・・

大きめのボタン・・・



a0341548_16352289.jpg





貝で出来たおサカナ

シェルやパールもちょっと使っています。



a0341548_16352384.jpg







ギラギラな海は苦手ですけど

海というところは

いつだって

遠く思いを馳せるような気持ちにさせてくれますね。



海のシリーズを作ってみようかなと思います。
[PR]
by vogelein | 2012-06-16 18:11 | ボタンアクセサリー | Comments(0)

ビーズのヘアゴム・・・結果発表♪

今日もアクセスありがとうございます!!

さてさて~ Mちゃんさんは

いったいどのヘアゴムを気に入ってくださったのでしょうか。

みなさんの気になるところ?

ふむふむ・・・・・



じゃじゃじゃじゃーーーーーん。

結果発表です♪ (≧m≦)ぷっ


こちらの4点が 在庫無しとなりました♪

みなさんの予想は当たりましたでしょうか?!



a0341548_17053776.jpg









そして Mちゃんさんはきっとこのような

ポップなラッピングもお好みではないかなーーーと

勝手にイメージいたしまして^^




元気ラッピングにいたしました♪


a0341548_17053826.jpg







そしてご友人へのプレゼントでもあるみたいなので

個包装もいたしましたー!!



a0341548_17053889.jpg



すみっこにハートも貼っておいたんだけど

肝心なところが写っていませんでした(あほです

想像してくださいネ。




そして

なんと 

北海道にお住まいの お月さま系の Mちゃんさまより

元気ピンクのヘアゴムについて お問い合わせがありました (≧m≦)ぷっ

嬉しいですね~ありがとうございます。



今月は 作品展のものを作らないといけないので

小さなお店はお休みします。

残りのヘアゴムとピンク系のヘアゴムをまた作りまして

7月上旬に 掲載予定です。

でも お急ぎの方はご遠慮なくお問い合わせくださいネ

今月中に お作りする事も可能です。

ただ 同じビーズを使ってもまったく同じには出来ない事を

ご了承くださいネ。



お問い合わせは メールフォームからどうぞ

またはコメントでも結構です。

ヨロシクお願いします。
[PR]
by vogelein | 2012-06-12 23:14 | ヘアアクセサリー | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧