<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ローズのピアス

偶然にもピアス・スタンドが私のもとにやってきました♪

うれしい^^

飾ってみます・・・ローズのピアスです。






a0341548_18051507.jpg






今回の小さなお店はーーー

ネットショップ初登場でも、イベントに行っていた品物もあります^^


前回のイベントは室内であったし

小さなお子さまもあまり見かけませんでした。


出店する側には楽でしたね。

また12月にもあるようなので、申し込みました!!

詳しい内容は、出店が決定してからお知らせしますねー!!
[PR]
by vogelein | 2010-09-30 17:52 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

秋色ボタンで、その2。

秋色っていったら

この色は外せないですね。

ボルドーほど深くは無い程よい色の深さです^^










a0341548_16350748.jpg







ちょっと下膨れな配置になりました^^





a0341548_16350803.jpg








今日!!

すごい事に気が付いた私♪

本来は11月の誕生石の何かを作るはずだったのに!!

今月もまたオパールで作っていた・・・ワタシです(汗




いやーーー

あのピンクが可愛かったのです!!

また今度11月のトパーズ・・・もしくは・・・シトリン探してみます。

楽しみにしていた方々・・・

申し訳ありませんでした。

長い目で見てやってください!!!

(><;;ゴメンネ)
[PR]
by vogelein | 2010-09-29 21:13 | ボタンアクセサリー | Comments(0)

秋色ボタンで。

すこーし起毛になったボタンです。

名古屋で買いましたよー (≧m≦)ぷっ

秋色の暖かい色味です。




a0341548_16350547.jpg







カジュアルなような・・・

おすまししているような・・・






a0341548_16350503.jpg









ブルーなような・・・

グリーンなような・・・






a0341548_16350677.jpg









マフラーの下に見え隠れするように

ちょっとのハニカミと共に付けて下さいー。
[PR]
by vogelein | 2010-09-28 20:07 | ボタンアクセサリー | Comments(0)

オパール・October

待ち焦がれた秋がやってきましたね。

それでも、日差しの下は汗をかいてしまうここ・・・関西です。




10月ですね♪

10月の誕生石はオパールです。

ピンク・トルマリンだったりもしますー。




ピンク・オパールを使いました♪

ピンク・オパールは「キューピッド・ストーン」とも言われ

なにやら素敵な出会いがあるかもしれなさそうな^^
(ビミョー  です^^)







a0341548_18154530.jpg







ストラップのカタチですが

いつかこのカタチでペンダントを作りたいと思っていました。

この石たちにちょうどよかったかな?!




a0341548_18154517.jpg



パールなどとあわせています。








10月の小さなお店は1日ごろ開店予定です。

イベントに出していた商品もいくつか登場します。





どうぞお楽しみにしてくださいね~♪
[PR]
by vogelein | 2010-09-27 16:27 | ペンダント | Comments(0)

ショップカード・・・。

パソコンでショップカードを作りました♪

ダイソーの名刺用紙がテンプレートをダウンロード出来るようになっていて
便利~♪と思ったのですが
・・・2007word対応でしたのでダウンロードできませんでした(涙

パソコンって古くなると使い道が限定される???^^



でも、どうにかこうにか・・・
デジタルなんだか、アナログなんだかビミョーですが
仕上がりました♪



a0341548_16050496.jpg







そして、アクセサリーへの一言などを書いたものも作りました。




a0341548_16050489.jpg







二つ折りにした下の段に文字を入れたかったんですけど
a0341548_16050411.gif






a0341548_16050591.jpg







表紙は花柄をプリントしまして
まあまあな仕上がりです (≧m≦)ぷっ



a0341548_16050560.jpg






後は値札ですねー・・・・。
[PR]
by vogelein | 2010-09-08 08:56 | ディスプレイ・ラッピング | Comments(0)

イベント限定セット

イベントでは何かそこだけの特典みたいなものがあると良いなあと思いまして

もちろんネットショップでも日々進化を求めてはいるのですが^^


当日だけのお楽しみ♪

なんていうのもアリかなーー。



コロンとちっちゃい系ペンダントです♪



a0341548_18154298.jpg






以前、枝のピアスと言うのがありましたが
それよりももうちょっと短くしました。




a0341548_18154316.jpg





お揃いでピアスもありますよ。



a0341548_18154490.jpg







ペンダントとピアスのセットです♪

イベント限定に1組作りました。

もちろん特別価格ですよ~~~(≧m≦)ぷっ


特別高い価格ではありませんよ。
特別お安い価格です (≧m≦)ぷっ




a0341548_18154458.jpg





イベントが終わったら
ネットショップ限定・・・なんちゃら~~で登場するかも♪
[PR]
by vogelein | 2010-09-06 17:24 | ペンダント | Comments(0)

繋ぎパーツのピアス

今日のピアス♪



ソロバン型のビーズを使いました。

ソロバン型は初めて出会うビーズかなと??





a0341548_18051327.jpg







つなぎパーツの中に入れました。

コレが今の私の「作り方」です。





a0341548_18051310.jpg






つなぎパーツはそのままでも良いけれど

今は、ここにビーズを入れたいのです。





a0341548_18051465.jpg








昨日、唐棣色の烏。さんを見ていたら(読んでいたら)
なんと私のHPが紹介されていました♪
ありがとうございまっすー!!

しかもお店のオープンにあわせて記事も書いてくださっていました。

私の手作りアクセの印象が・・・ちょっぴりくすぐったくなるように書かれてありまして^^

私も少し照れました (≧m≦)ぷっ

これからもよろしくお願いします~♪
[PR]
by vogelein | 2010-09-03 20:34 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

小さなお店の準備が出来ました。

9月になりましたね♪


すこーーーし・・・涼しい風が吹きました^^



小さなお店の準備が出来ましたよ。

HPは更新してあります。




a0341548_18154225.jpg






カートのオープンは今夜9時ごろです。


ご来店を心よりお待ちしています~♪
[PR]
by vogelein | 2010-09-01 18:16 | ペンダント | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧