カテゴリ:ピアス・イヤリング( 182 )

キラキラ

キラキラなピアス or イヤリングありましたねー♪





a0341548_18054156.jpg






キラキラ~なペンダントも出来ました♪

ほんのり黄色と黄緑を入れましたー。





a0341548_18054209.jpg







「黄色[emoji:e-2]」っていうんじゃないんです、
「黄緑[emoji:e-2]」っていうんじゃないんですよ。




a0341548_18054202.jpg






どこまでも、ほわほわなキラキラになりますように・・・。






今日は雪が降りました、私の住んでいるところはお昼くらいで止んで
その後、すーーっと消えてゆきました。

みなさんの所はいかがでしたか?

嬉しかった人
楽しかった人
大変だった人
辛かった人

・・・・・・

いろんな人がいたと思います、そのみなさん全ての方に・・・
「・・・お疲れさまでした。」





来週くらいには小さなお店を更新しようと思います。
[PR]
by vogelein | 2011-02-11 20:42 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ラッキーカラーは??

今日のラッキー・カラーは何色でした??


朝の番組などで今日一日のラッキー・カラーなどを
チェックされている方も多いのでは??!!



もしも「紫」だったら・・・

こんなピアスorイヤリングいかがですか?

2月なので石はアメシスト、そしてスワロを使いました、
金具はまだ付けていません。




a0341548_18053966.jpg




イヤリング金具を付けてみようかなー。
まだまだイヤリング派も多いですよね。




そして、お揃いでアメシストを使ったペンダントです。
同じようにスワロを使っています。

スワロのキラキラってすごいですねー^^
どんどん使いたくなっちゃいます(笑








a0341548_18054053.jpg







その日のラッキーカラーが胸元で揺れているって良いですね♪
[PR]
by vogelein | 2011-02-09 20:16 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

イヤリングorピアス?

名古屋で買ったクロスのアゲートで作りました^^

アゲートがそこそこの大きさなので
これだけで良い気持ちもあるんだけど・・・
やっぱりビーズをちょこっとつけたい♪





a0341548_18053951.jpg






でも、寂しいなあという気持ちもしてる・・・。
[PR]
by vogelein | 2011-01-29 19:34 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

お揃いピアス

ペンダントとお揃いっていうのがこの頃の私です^^

ちょっといいでしょ (≧m≦)ぷっ



ピアスにいたしましたー!!
もちろんイヤリングだって可愛いですよー。



a0341548_18053762.jpg






曲がっているのではなくて^^
ちょっと曲げてあるのです♪





a0341548_18053888.jpg









静かな感じでイイナーーー
自分だけの「好きなもの」って雰囲気しません??

目立たなくても、そっと寄り添ってくれるような
「いつまでも・・・そばにいてね。」
・・・のような (≧m≦)ぷっ

「いつまでも・・・いつまでも・・・」
・・・のような (≧m≦)ぷっ


ぷっ、ぷっ、ぷーーーーー。







ショップに載せる予定ですが
ちょっとお待ちくださいねー(汗
[PR]
by vogelein | 2011-01-26 16:29 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ペンダントとお揃いピアス・・・その2

今朝、ちょっと腰をいためてしまって
真っ直ぐな姿勢をしていると楽なんだけど
中腰とか、斜めを向いたりするとアカンのです^^
ピリッとするんだなーーー!!



次のお揃いピアスは・・・
枝のピアスです。

とろんと美味しそうな色合いです。
ビーズもツルンとしていますしね。





a0341548_18053699.jpg






今回は左右対称に作ってみました。
反対の向きに枝を作っていく感覚がどっちか一方に偏ってしまって
やりやすい方、やりにくい方・・・やっぱりありますね。
感覚的なもので要領は同じなんだけど

自転車に乗っていて右回りがラクラク出来て
左回りは危なっかしいのと似ているかも・・・(笑






a0341548_18053785.jpg




ポップな感じに出来ました♪
[PR]
by vogelein | 2011-01-11 14:42 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ペンダントとお揃いピアス・・・その1

毎年、成人の日とセンター試験の日は雪が降って寒いですが
今日もまた寒い一日でしたね。
雪もちらつきました、風花の一日です。



赤が似合いますねー、とここのところ何人かの方に言われました♪
赤黒の大きなチェックのウールのコートを着ていたときです^^

赤いウールのペンダントです、ちょうどここに使われているような
色合いです。
じゃ、このペンダントも自分に似合うんだね(笑





a0341548_18053404.jpg






このペンダントにお揃いってどんな風にしようかなって思いました。



a0341548_18053460.jpg







ペンダントの中のビーズの花を耳元に持ってきたいなーと思いまして
ピアスにしました。




a0341548_18053569.jpg








少し大きめですが軽い仕上がりです。






a0341548_18053518.jpg





北風に負けないような、赤いウールのペンダントいかがですか。
小さなお店の開店にはもう少し時間かかります[emoji:e-466]
[PR]
by vogelein | 2011-01-10 17:31 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ピアスとペンダントの相性

ピアスをしている人はたぶん・・・・
お風呂に入るときに外して、朝起きたら付ける・・・っていうんじゃないかな??
私がそうだからです^^

何もつけないでいるって1~2日ならいいけど
ピアス・ホールのことを考えるといつも付けていたいって思います。






ピアスとお揃いのペンダントです♪



a0341548_18053084.jpg






今回はシンプルな感じです。

「もっとシンプルなの無いですか?」と時々聞かれます^^




a0341548_18053124.jpg







私はアクセサリーは
いつもは・・・ ピアス
外出の時は・・・ +ブレスレット
気分が乗ってきたときには^^・・・ orペンダント
・・・です。



たくさん付いているのが好きです、もしくは長め。
髪がちょうど耳の下辺りなので短いピアスは隠れて見えないんです。




a0341548_18053121.jpg






ピアスとペンダントは近い位置にあるので
相性が良くないと何かチグハグになってしまいますね。




a0341548_18053255.jpg





今回、ペンダントはかなりシンプルです・・・。
シンプルすぎる???
[PR]
by vogelein | 2011-01-03 11:44 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ガーネットでピアス

ガーネットを好きな方は多いのでは・・・??
深い赤が派手でもなく、地味でもなく、パールなどと相性が良いでしょう!?



相性の良い石と・・・ぎゅーーーとまとめてみました♪



a0341548_18052946.jpg








耳元で揺れていろんな表情が見つかります。




a0341548_18052999.jpg

イベントに1点のみですー^^





さぁ~~~!!
いよいよイベントですよー。
これからまたディスプレイをしっかり練り直して^^
あーードキドキです。


どうぞお近くの方がいらっしゃいましたらお出かけくださいネ。
私は12月18日(土)のみの出店です。

ブースは前回と同じで「T−20」、会場入り口に案内がありますので
そちらをご参照ください。

よろしくお願いします~~♪





a0341548_18052931.gif

[PR]
by vogelein | 2010-12-13 10:30 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ピアス

ピアスを修正しました♪

水色ビーズを買いに行きましたらロットが違って
少し色味が変わっていたのでやめてしまいました。



今回はアクアマリンのさざれとパールを使って水色なイメージにしてみました。


さざれの大きかったり小さかったり曖昧な感じが好きです。
パールが隠れてしまいました^^


a0341548_18052726.jpg







パールは一番下になる部分に入っています。


a0341548_18052838.jpg







冬の色って濃い色だけじゃないですね、
雪のような氷のような儚い色も冬の色ですね。




小さなお店の準備をしています、もう少しお待ちください。
[PR]
by vogelein | 2010-11-30 11:54 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

パールのピアス

ピアスが3色揃いました。



ペッタンって置いてしまうと・・・

これは横向きなんです。



a0341548_18052563.jpg






こちらが「真正面」なんですー。




a0341548_18052665.jpg










a0341548_18052719.jpg





でもー

ユラユラ揺れていますので

いろんな表情が見えてきます。
[PR]
by vogelein | 2010-11-18 20:38 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧