カテゴリ:ピアス・イヤリング( 186 )

小さなクロスのピアス

昨日は小さなお店のオープンでした、たくさんのアクセスありがとうございました。


少しずつ、今回の新商品をご紹介していきますね。
日程的に遅れていたので、とにかくオープンを先にと思っていました。




小さなクロスのピアスがもう一つありました。



a0341548_18061355.jpg


先にご紹介していたピアスと使っているものは同じです。

淡水パールと、小さなビーズたち、そしてクロスです。
こちらはクロスをゆらゆらさせてみました。






実はこの白い物体♪ (≧m≦)ぷっ


海に落ちている「ウニ」なんですよー。

正確にはウニの殻ですが。


橙とみどりのおうちさんのカウプレなんでーす。
残念賞を戴きましたですーーー♪

殻の中に羊毛を入れてくださって
それがピンクッションとなっています♪
カワイイでしょ。


ディスプレイにとっても良いですよ。


a0341548_18061312.jpg







実は裏側もかわいいーーー
どっちが裏で、どっちが表かは・・・しらない(≧m≦)ぷっ

みどりの羊毛がちら見えしています。

橙とみどりが、たれマロンさんのカラーですから!!




a0341548_18061485.jpg








これから、戴いたカウプレとアクセサリーをご紹介していきますね。


ランキングバナーを記事から外していたら
何位なのか分からないくらい下のほうに行っていました!!

またぽちっとお願いします♪
[PR]
by vogelein | 2011-09-09 12:00 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

小さなお店に新商品が揃いました♪

大きなクロスのピアス

a0341548_18061291.jpg


アシンメトリーに作りました。

右のチェーンは、、、、、
木の葉の形なんですがちょっと横向いてしまいました^^

ユラユラしているピアスは、動きによっていろんな表情が出ますね。



今回の小さなお店には、クロスモチーフのペンダントやピアスが揃いました。


どうぞお越しくださいネ♪


HPは更新しています、カートも合わせてオープンしています。




こちらから~

↓ 




[PR]
by vogelein | 2011-09-08 17:30 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ピアス・・・new

新しいピアスができました♪

a0341548_18060745.jpg


ぎゅぎゅっとしていてよく分からないかも^^







淡水パールとシェルのクロスをモチーフにしています。


a0341548_18060853.jpg








今回はフレンチフックを使ってみました。

個人的にフックタイプが好きなんです。

それでも取れたりはしないけど

このタイプでは取れるのが心配と言う方にも安心してお使いいただけるのでは~



a0341548_18060856.jpg





人差し指の先に乗るくらいの大きさです。

ちっさくて、かわいいです。







9月の小さなお店は、私一人ですが

今週真ん中くらいには更新できると思いますー。

お待たせしていますっ。
[PR]
by vogelein | 2011-09-04 18:27 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ソーダとラムネ

a0341548_18060643.jpg


a0341548_18060670.jpg


ソーダのアイスキャンディーにラムネが入っているの
知ってる??


このピアスを作っていたら、思い出しちゃったデス^^

ころころっとしたビーズがかわいいでしょう~。
シーグラスも同じものってないから
アシンメトリー・ピアスになりました。

金具は金古美です。


明日はロマンチック風になったシーグラス・ペンダントをご紹介します~♪
[PR]
by vogelein | 2011-08-12 13:31 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ぺリドット・ピアス

ぺリドットのピアスです。


アメシストと同じような配置ですけど
ぺリドットはキレイな黄緑なので
ケシパール部分の小さなビーズもゴールド(色)にして
マザーオブパールもナチュラルにしました。








a0341548_18060331.jpg










それがほんわりした雰囲気になったかな~と思います。


a0341548_18060450.jpg









シルバーのワイヤーはコーティングしてあるので
黒ずんだりしないのです、お手入れが楽ですね♪



アメシストとお揃いでペンダントも作りました。
となると・・・ぺリドットのペンダントも作るべきかーーーー???(笑
[PR]
by vogelein | 2011-08-01 16:38 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ピアス

シルバーのワイヤーで作りました。







a0341548_18055799.jpg










ケシパールとアメシストのさざれを使いました。
ひと粒スワロもユラユラしています。


a0341548_18060194.jpg









冷たい感じが おとな ぽいでしょ?


a0341548_18060233.jpg









少し柔らかい表情のぺリドットもあります。
[PR]
by vogelein | 2011-07-28 22:40 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

ピアス2種

暑いですねー!!

夏のアクセはピアスがいいかもしれないですね、
そしてそのピアスも、いつもよりちょっと大き目がいいのではないかなーー



シェルのお魚を付けてみました~。
涼やかなビーズと共に海のイメージです。



a0341548_18055443.jpg








左右で長さを変えています。
短い方は3cmくらい、長いほうは5cmくらいです。

ピアス(イヤリング)って髪に混じって見え隠れする所が良いですね。



a0341548_18055513.jpg






こちらはピーチとマザーオブパールで作りました。



a0341548_18055530.jpg







もともと、このピーチのビーズが気に入って
ネックレスを作ろうと考えていたのです。

10mmと12mmを購入して
ピアスには10mmを使用。


a0341548_18055653.jpg




ひとつひとつ、マットな部分とクリアーな部分があって
表情豊かなビーズです。



shopにロングネックレスとピアスを追加いたしました。
どうぞご覧くださいネ♪


そして、このアクセサリーたちは旅に出ることになりました。
旅に出るまでの数日をshopに掲載しています。

ビーズに余裕がありますのでその後はオーダーにてお受けいたします。

どうぞよろしくお願いしますー。
[PR]
by vogelein | 2011-07-12 16:42 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

オーダー・ピアス

橙とみどりのおうちさんが作品展に来てくださった時に
私がつけていたピアスを気に入ってくださってオーダーしてくださいました♪

ご希望はケシパールに淡いピンク色をちょっと足してー
という感じでした。

デザインが決まっていましたから
後は色合いを足して
この様になりましたー♪

丸くてユラユラしてカワイイデザインですねー。


a0341548_18055261.jpg





まあちゃんさんは海の収集家さんです。

ビーチコーミングで貝やウニやほかいろいろのものをゲットしています。
そのウニがとっても可愛いんだってーーー
ぜひぜひまあちゃんさんのところにお邪魔してみてください!!
私も欲しい~~~。


なのでもう一つこんな貝のパーツをユラユラさせて見ました♪

こちらは、シャンパンゴールド系で少しオトナぽい色合いですね。
これも素敵ではないかしら~~。
淡水パールのうっすらシャンパンゴールド系です。


a0341548_18055380.jpg








否、やはりこの丸くて、優しいピンクもいいでしょー。


a0341548_18055365.jpg







a0341548_18055494.jpg






このデザインのピアスをいつも作ろうと思っていたのですが
ケシパールの平たくて真ん中に穴のあるタイプを持っていなかったのです。
でも、たまたま先日インストラクター生の方から譲っていただくことが出来て
作れるようになりました。

ビーズやパーツってある時急になくなってしまうのでツライですねー。

オーダーの時にはこの様に2点くらいお作りして
どちらかを選んでいただいています。


まあちゃんさんはーーーーどちらを選んだかって~~
それはきっとブログでお披露目してくださることでしょうーー。
[PR]
by vogelein | 2011-07-07 11:06 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

rose・ピアス

ローズのパーツを使い切ってしまおうと思って
ピアスにしました。

この枝のパーツも随分前から持っていたんだけど
やっぱりこういう風にしか使い道ないよねー・・・
まっ、これで良いんだけど^^


a0341548_18055022.jpg







こちらのペンダントとお揃いな雰囲気に♪

左右違うデザインです。



a0341548_18055158.jpg








こちらのピアスは以前作ったもので
どちらかと言うとこのピアスがあって、このペンダントが出来たというところです^^



a0341548_18055116.jpg








roseシリーズはこれで終わりまーす。
[PR]
by vogelein | 2011-04-10 20:41 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

roseその3と4

ペンダントその3のご紹介のはずだったんだけど
面倒くさくなっちゃって^^
(性格だねー、せっかちかも)
仕上がっている2つのペンダントをご紹介させていまだきますー。



ローズは良く見かけるパーツです。
でも、カチコチじゃないのでしなりがあってワイヤーで留めるのに
向いているんじゃないかなって思いました。

いつもの様に柔らかい配色ですが
思い切って小さな赤を4箇所に入れたら全体が引き締まったみたいになりました。
角度でよく見えないところもありますが^^


a0341548_18054800.jpg









こちらは、3つのローズの色が濃いので
その配置で全体が引き締まってますよね。
枝から伸びたぺリドットのキラキラした緑に流れがあって
良いでしょぉ~~~~(自分で言う)

色の流れや特徴ある形のパーツの配置は
いつもレッスンでポイントとして教えていただいています^^

あ~~~私もレッスンを覚えていたんだねー (≧m≦)ぷっ


a0341548_18054964.jpg








二つ並ぶと
どっちともそれぞれ良さがあって
どっちにって決められないなーーーー。
(かなりのご満悦~)


a0341548_18055025.jpg








ペンダントに合わせたピアスも作りました。
[PR]
by vogelein | 2011-04-09 20:58 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧