人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤシンスで春を感じたい。

今日もアクセスありがとうございます。

ヒヤシンスで春を感じたい。_a0341548_08204989.jpg


ヒヤシンスの水栽培始めました!
ぷっ。


実は、はじめはこんな風にお店に良くあるものです。





ヒヤシンスで春を感じたい。_a0341548_08233138.jpg






これをお水をはったバケツに入れて
フリフリしながら気長に土を落としていきます。

そしてお水を入れたボトルにさしたのです。
オサレ〜なボトルだといいのだけど
急なことで無いものだから
ペットボトルです、汗。
口の大きさに気をつけて下さいネ。




寒い日が続いているけど
こんな風景に遠い春を感じますネ。



今日はスマホから投稿してみました。
あとでパソコンで見た時、びっくりするようなコトがおきてませんように。
あははー。





by vogelein | 2018-01-15 08:19 | いつもの暮らし