ちょっと個性的なピアスと「君の膵臓を食べたい」

今日もアクセスありがとうございます♡


a0341548_22463432.png




まだまだやってますよー^^
新商品のみをトップページに載せています。
他のアイテムは各カテゴリーよりお入りくださいませ~💛





こちらのピアス。
私のピアスの中でも
ちょっと個性的かなと思われるピアスですが
お客さまに選んでいただきました!!



a0341548_23222561.jpg









いつもちょっと個性的かなと思う作品を選んでくださっています^^
自分が心掛けているのはやはりその部分で
私らしさを感じていただけるような
作品作りが出来たらなと思っているので
その辺りとても嬉しいのです^^





ほかにも
おはじきみたいなガラスのピアスも一緒にお買い求めていただきました。
誠にありがとうございます!!




a0341548_22582686.jpg






こちらのおはじきみたいなガラスは
本当にどこにもありません。
アトリエfioreのレッスンで同じクラスにいらっしゃる
ガラス作家さんの作品です。

このおはじきみたいなガラスとティーポットとティーカップ
これらはみなこの作家さんのもので
私たちしか購入することができない希少な作品なのです。

お色違いがまだございますので
気になるなーと思われたらぜひぜひお求めください!!^^・・・ネ。


「まいなす721」はおひとりさま2回までご利用できます!!
まだまだご覧くださいね~~~^^



今日、
映画「君の膵臓を食べたい」を観てきました~。
ほろっと泣いてしまったりすこでーす^^
しかし映画館の出来事で不思議なことがあります。

それはエンディングテーマが流れているとき。
私なんて映画を振り返ってじ~~んとしているんだけど
そしてキャストなど画面に流れる字をひとつひとつよーく読んでいるんだけど
その時にお帰りなる方がいらっしゃっるんです。
なんで?なんで?
そのときにお帰りになるのかお気持ちさっぱりわかりません。
じーーーんとしないのかな。

お帰りになってもいいですけど出来ましたら「這い這い」でお願いしたいです💦
画面が見えないですよ。
明るくなるまで待っててほしいなと思う私でありました^^

必ず数人はいらっしゃいますよね。
映画館あるある!!



では~
新しい1週間もよろしくお願いします^^











インスタグラム見ていただけると嬉しいです。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


メルマガの登録はこちらから

メルマガ登録・解除

新着情報をお伝えしています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
Commented by まあちゃん at 2017-08-07 17:55 x
それめっちゃ解る!なんでエンディングロード中に立つのかわかりません(゜Д゜)余韻とか一切ないんでしょーね… 残ってる人の気持ちなんて考えもしないんでしょうね(つд`)損してると思います。

ピアスおはじきのも悩みましたー
素敵ですよね(≧∇≦*)
Commented by vogelein at 2017-08-07 23:19
> まあちゃんさん
わぁお!!共感してくださって嬉しいです!!
絶対損してますよね!!
私たちと――てもお得してますよねっ!!
来月と再来月の映画も決めてきました、笑。

ガラス・・・ってなんか不思議。
かったーいのに温かみがあって、色も不思議ですよね。
素敵ですよねー。
by vogelein | 2017-08-06 23:40 | ピアス・イヤリング | Comments(2)