リメイクしたペンダント・・・シーグラス



今日もアクセスありがとうございます♡




a0341548_23163805.jpg





今日は完成品からお披露目です^^


シーグラスをトップに持ってきた涼やかなペンダントです。

夏本番のアクセサリー。
水晶のさざれが一段と涼やかさを増しています。




リメイクしたのはチェーンの部分です。




a0341548_00210164.jpg




過去ブログより持ってまいりました^^
こちらはネック周りをチェーンにしていました。
チェーンとシーグラス繋ぎのデザインでした。

チェーンが経年劣化のため交換のご希望でした。
たくさん使ってくださったことに本当に本当に感謝です!!
これ以上に嬉しい事なんてないですよね。


小さなビーズ繋ぎによって
肌のあたりも柔らかくなりますし
汗をかいてもチェーンよりは良いかなと思ったのでした。
チェーンは汗をかくと肌にまとわりつきますよね。




a0341548_23163505.jpg



a0341548_23163285.jpg





トップ部分はシーグラス。
細いシルバーのワイヤーで装飾していましたが
少し黒くなっていたので作り替えました。
今回はステンレスのワイヤーで飾り付けましたのでもう黒くはならないと思います。

シーグラスをくるんでいるワイヤーはシルバーのままです。





a0341548_23164119.jpg








画像ではチェーン部分の雰囲気をうまく写せていなかったのですが
お手元に届きまして大変気に入っていただきました!!

この夏もまたたくさんつけていただけると思うと
本当に嬉しいです💛





昨日は免許証の更新に行ってきました。
また楽しい出会いがありました。
出会いというのかな?

講習を受ける座席の隣におじさんが座られて
「ナニナニ???」と聞かれました。
だってそこの講習は違反点数1点の部屋でしたので(笑)
何で切符きられたの?という意味です、笑。


まあいろいろあります^^

どんなに知らない人でもすぐに仲良くなっちゃうおっちゃんでした^^
そしてなんだか不思議なのは
私は関西の方とお話しすると
「関東の人でしょ」とすぐにツッコミあるんですけど
この間名古屋で「関西の人でしょ」とツッコミありました^^
いったい私はどこの人?????
ワケわかりませんです(笑)
関西に住む関東の人”あるある”ですよ。


楽しい週末をお過ごしくださいね💛






インスタグラム見ていただけると嬉しいです。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


メルマガの登録はこちらから

メルマガ登録・解除

新着情報をお伝えしています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
by vogelein | 2017-07-08 00:49 | ペンダント | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧