グリーンのシーグラスペンダントと新作ピアス

今日もアクセスありがとうございます♡



日曜日いかがお過ごしですか。
気持ちよく晴れた一日です。




グリーンのシーグラス。
少し大きめですがぽったりとして表情があって気に入っています。






a0341548_15455007.jpg









真っ赤なてんとう虫。
グリーンと相性がいいですね^^
スカッとした配色になりました。あはは。


そして今回ピアスも3点ほどショップにアップいたしました!!





a0341548_15455645.jpg







デザインチェーンにつないだパーツは
表情が楽しい「ウニ」のようなカタチ。
でもホワイトとゴールドでカジュアルだけどしっとりもしているような
オサレな感じに仕上がりました。
シンプルだけどチェーンが揺れるたびに小さなビーズたちもユラユラ。
可愛らしくておとなしくてシンプルなのに表情豊かなピアスになりました。







こちらはシェルのピアス。
夏になると欲しくなるアイテム??




a0341548_15455943.jpg






シェルは海のイメージですが
スワロフスキーをひと粒入れて
キラッとさせてセレブなイメージに^^。

バロックビーズでアンティークな雰囲気もプラス。
さりげなく海を感じたいピアスです。







淡水パールとスワロフスキーのピアス


a0341548_15455366.jpg







チェーンでトライアングルに繋ぎました。
淡水パールは同じものがありませんので似たようなものをふたつ選んでいます。
スワロは光の加減できらきらと透明に見えたりグリーンに見えたりブルーに見えたり。
動きでキラキラ感が違って見えますよ^^




今回は5点の新作をショップに更新いたしました。
お時間がありましたらどうぞお立ち寄りくださいね^^





先日、東京へ行ってきました。
はじめて富士山とご対面!!
今までも何度か新幹線を利用していたのにいつもうとうとしているものだから^^
なかなか出会えなかったのですが今回はばっちりです!!!



a0341548_15460253.jpg


雲の表情が面白いですね^^







インスタグラム見ていただけると嬉しいです。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


メルマガの登録はこちらから

メルマガ登録・解除

新着情報をお伝えしています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
by vogelein | 2017-06-04 16:05 | ペンダント | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧