ひとりブローチ展と自分用にピアス。

今日もアクセスありがとうございます♡





夕方から風が強くなってきましたー。

気温が下がるのかな。






なんだかひとりブローチ展を開催しているような日々です^^

今日もブローチを2種見ていただきたいなと思います。





a0341548_16450206.jpg



アイボリーのようなオフホワイトのような

なんとも言えないその色々は見ていて

ココロが落ち着きますね。



ナチュラルなお洋服が人気なのがわかります。

ほっとする佇まいに気持ちが落ち着いていきます。






どちらも大きくポイントにしてあるものはボタンです。

ニットの網目のような仕上がりのボタンや

ゴールドの縁取りのあるぷっくりとしたボタン。












a0341548_16451163.jpg







レースモチーフをひとひら入れて

濃い目のブラウンをポイントにいれて引き締めました!!

コットンパールの艶感が上品なイメージを作っています。












a0341548_16451719.jpg






こちらもコットンパールを入れています。

オレンジ~ブラウンのナルシスも入れてみました。

少し色が入って可愛らしいイメージがプラスされました。












昨日は京都へ行っていました。

お気に入りのビーズやさんに行きたかったんだけど

臨時休業???

シャッターが閉まっていて

軽くショック受けました^^




そして自分用にピアス作ってみました。

自分用に作るっていうのが苦手で・・・

ナゼ???と思われるかもしれませんが・・・できないのです。

私はいつも好きな作家さんのピアスをしています。

自分で作ったのは家にいる時用・・・笑。

ピアスホールのためだったりします。






a0341548_17093105.jpg


なんだかそっけない感じでしょ^^

気合入らないというか、笑。

で、また作り替えたりします。

でもこの ボリューム + ストレート + ボリューム のラインが

今気になっているフォルムです^^


このフォルムで気合が入ったものができるといいのだけどー(´∀`*)ウフフ









インスタグラム見ていただけると嬉しいです。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


メルマガの登録はこちらから

メルマガ登録・解除

新着情報をお伝えしています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
by vogelein | 2016-11-15 21:15 | ブローチ | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧