新しいピアスの台紙とその台紙に似合うピアス!?

今日もアクセスありがとうございます♡



お天気がいったりきたりで

毎日何を着ようかなって迷いますねー。

でも今日あたりから秋に向かっていくみたいですね^^







新しいピアスの台紙を作ってみました。

プリンターがもうお年みたいでまともにプリントできないので

どうやって作ろうかなって考えていたのだけど どうしようか思いつかず・・・

そうしたら お気に入りのショップでドンピシャなハンコ見つけました!!

プリンターを買う気持ちが起きません^^






a0341548_23410524.jpg



細い線が気に入って




ボタニカル・アート  

・・・っていう雰囲気で気に入りました。

線の細さがいいです^^




a0341548_23423991.jpg



ショップネームをペタペタ





これを眺めていたら

ピアスをひとつ思いついて

作ってみました!!




a0341548_23440698.jpg

ナルシスを使ったピアス



ナルシスって

可憐な野の花の名前です。

小さな花のパーツにつけられている名前でもあります。





a0341548_23464726.jpg



スワロフスキーと合わせて




スタンプも色が違うとまた雰囲気が変わりますね。

きりりとしています^^

使っているビーズはスワロフスキー。

落ち着いた色合いがナルシスを引き立てます。




先日小鳥のピアスをお買い上げいただいたお客さまが

「大人っぽい秋色なのに、とても可愛いデザイン」とご感想を送ってくださいました。

やっとそういうのが作れるようになったんかな~~~~!!!

自分もいつも 「可愛いけどオトナ」 みたいなものを試行錯誤していたので^^

やっと少し近づけたのかなと思うことが出来ました。

渋い色は自分には難しくなかなかできなかったけど

今回のナルシスのピアスも

渋い色合いだけどナルシスの可憐なイメージをそのまま壊すことなく

可愛らしく仕上げられたかなと気に入りました!!

自分が一番に気に入らないとね^^







a0341548_00124204.jpg

台紙の雰囲気にもぴったり




台紙と合わせてみたら

雰囲気がぴったりかなー^^











インスタグラム見ていただけると嬉しいです。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


メルマガの登録はこちらから

メルマガ登録・解除

新着情報をお伝えしています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
by vogelein | 2016-10-28 07:00 | ピアス・イヤリング | Comments(0)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧