シーグラスのイヤリングとお客さまのメッセージ

今日もアクセスありがとうございます♡



雨がよく降りました。

一番ひどい時に運転していて夜だったせいもあって

車線なんかも見にくくて

ちょっと怖いなと思いました~あー怖い。

無事に帰ってきて車についた雨のしずくをふき取りましたよ♪

我が家は車に乗る人が車の手入れをすることになってるんですー。厳しい~💦







さてさて~。

シーグラスのイヤリング作りました。




a0341548_22222995.jpg
スワロフスキーをちょこんと^^





以前当店でお買い上げいただきましたイヤリング

ひとつ落とされてしまったようです。

残っているひとつをお送りいただきました。

いろいろ眺めていると

お客さまが本当に大切に使っていただいているのが

伝わってきます・・・涙


シルバーのワイヤーを使っていたので

ほんの少し黒くなっているところがありました。

クロスで磨いて綺麗になったのだけど

なかなか同じように合わせるシーグラスが手元になくて

新しくお作りした次第です^^





a0341548_22294655.jpg
揺れ感の楽しいイヤリング




シーグラスもグリーン系だったり ブルー系だったりと

そのガラスによって少しづつ雰囲気が違うのです。

手元にあるいくつかの中からペアになれるものを見つけてお作りしました♪

また末永く使ってくださいますように~。





お写真お送りしましたら気に入ってくださったご様子💛

良かったです。

ありがとうございました~♪











そして


先日のリーフと小鳥のペンダントも

無事にお客様のお手元に届いて

早速お出かけにつけて行って下さいました。







a0341548_22332927.jpg
リーフとコトリ




*   *   *   *   *   *   *



小鳥さんの下の三つのパールが揺れて可愛かった~。

ネックレスのアシンメトリーもめちゃGood!



*   *   *   *   *   *   *




たくさんお褒めいただきました~~~~♪

こちらこそ素敵なお出かけにつけて行って下さって

本当にありがとうございました。

素敵な笑顔でしたよ~~~~!!




お二人とも

私のアクセサリーをとても大切に思ってくださって

本当に嬉しい限りです。

この嬉しい気持ち。

言葉では上手く表現できませんが

これからもお気に入りを見つけていただけるように

いろいろと作っていきたいなと思います~~~♡




この度は大変ありがとうございました~♪
















インスタグラム見ていただけると嬉しいです。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


メルマガの登録はこちらから

メルマガ登録・解除

新着情報をお伝えしています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
by vogelein | 2016-08-30 07:15 | ピアス・イヤリング | Comments(0)