近頃お迎えしたオリジナル・ハンドメイド・ピアス・・・自分よう^^。

オリンピックと・・・甲子園と・・・お忙しい中

今日もアクセスありがとうございます💛

自分もあっち見たりこっち見たり かーなーりー忙しいです^^






近頃またお迎えしたピアスありまして^^

みなさまにもご覧いただきたいなと思います^^。



ピアスって小さなオシャレを楽しむことが出来ますね。

耳たぶにちょこんと。

ついつい集めてしまいます。


お迎えした3点ご紹介いたします^^



その1・・・

a0341548_23140595.jpg
原石のサファイアとダイアモンドクオーツのピアス






お世話になっているCreemaさんに出展されている作家さんのものです。

ピアスの金具部分は溶接??そこに原石をとめています。

もうほんとにゴロゴロッとした原石なのです。

付けたままちょっと横になったら耳たぶが痛かったです^^

原石に夢中になっていた夏前のころ・・・偶然に出合っちゃってぽち。

かなり気に入りました!!







その2・・・

a0341548_23200297.jpg
糸ボタンのピアス




京都・伊勢丹にて期間限定SHOPとして出展されていました。

DM頂いたのでお邪魔してきましたよ。

初めて京都・伊勢丹に行きました!!

大阪・伊勢丹は行かないうちに閉店してしまいました・・・なんでー???!


糸ボタンという手作りのボタンにシルバーのワイヤーでしずくがついています。

しずくが何であるか教えていただいたけど忘れちゃった

おしゃべりしすぎたな^^

糸ボタンは昔々寝具に付けていたそうです。

でもファスナーが使われるようになってだんだんとなくなってきてしまったとか。

とってもかわいいんですよ。

私もアクセサリーに使ってました。→ ☆☆☆










その3・・・



a0341548_23341238.jpg
スワロフスキーストーンクリスタルのきらめきピアス




こちら私の撮った画像全然いけてません。

輝きすぎて黒くなっちゃってます。

ぜひhinataさんのshopでご確認ください!!

美しいですよ。









以上3点がこの夏お迎えしたものです。

そういえば名古屋で買ったのもありました、💦  →  ☆☆☆彡


だってペンダントは毎日しないけど

ピアスは毎日つけますよね!!

私だけかな~。

合間に自分が作ったピアスを付けているの^^






この3点 + 1点 とても素敵なのです。

自分には作れない・・・生みだせないものなのです。

パーツを選んで組み合わせる・・・簡単なようでも

作家さんの感性がプラスされて生れ出たものですから自分の感性と違います。

でも仕上がったものはとても共感出来てしまうのですね。

自分の作りだす作品もどなたかの感性に近づけるよう共感できるようになれるといいなと思います。

オリジナル・ハンドメイドってほんとにパワーありますね。

自分ももうちょっと頑張りたい^^






今日も暑い一日になりそうですね。









インスタグラム見ていただけると嬉しいです。


Instagram

ランキングに参加しています。

  


♡ いつもありがとうございます ♡ 


メルマガの登録はこちらから

メルマガ登録・解除

新着情報をお伝えしています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : House-of-Lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



[PR]
Commented by hinata at 2016-08-08 15:24 x
りすこさん、こんにちは。

ピアス、ご紹介頂き、
ありがとうございます。

私も、ピアスが好きで、
ついついコレクションが
増えてしまいます。
これまで
ネックレスを作ることが
比較的多かったんですが、
自分が身に着けるとなると、
やっぱりピアス。
基本、毎日ピアス。
りすこさんのピアスも
ほんとうに出番が多いのです*^-^*

どんな石、素材、パーツを使うのか、、、
どんな風に仕上げていくのか。
それぞれの作り手さんの
カラーがあると思いますが、
自分とは違うなぁ、
でも素敵だなぁと思う作品に出逢えると
ワクワクしますね。
そしてりすこさんの仰るとおり、
「共感」を感じるのもなんだか嬉しい。

私ももうちょっと頑張りたい…
そう思いました。
Commented by vogelein at 2016-08-09 16:12
hinataさんへ
この度は素敵なピアスありがとうございました。
とてもとてもキラッキラでさずがスワロフスキーですね。
とても存在感あるピアスです。
これから大活躍してくれそうです。
シーズンを問わずに使えますね!!

たくさんの作り手さんの刺激を受けながら自分も
いろいろ作っていきたいと思います~。
hinataさんの作品もまた楽しみにしています。

この度はありがとうございました。
by vogelein | 2016-08-08 07:06 | いつもの暮らし | Comments(2)

wire art jewelry アトリエfioreのインストラクターとして活動しています。作品はHouse of Lydia・shopとCreemaにて販売しています。


by りすこ
プロフィールを見る
画像一覧